姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

珍しい動画が撮れました!

2010-03-22 10:58:59 | 旅行

  3連休初日   

  那須高原に行ってきました 


これから、姫奈、思いっきり走れるところ行くのよ




ぼくちんだって、走るじょー







ちょっと渋滞したけど・・
無事に

那須どうぶつ王国到着


んん~~ 気持ちいい~~



と。到着するなり飼い主、ココで腹ごしらえ



パパ、ママ。早くあしょびにいこ~よ。



はい。はい。

じゃあ「ドッグラン」に行こうね



うひゃ~~


今日はボクちんもおねいちゃんに負けないよ



姫奈、凄いね!
(※ 音量注意)
よっぽどストレスたまってる?




珍しい動画が撮れました!

ちびっこ蘭ちゃんが全速力で走っています
(蘭丸は普段滅多に走りません。)
一瞬ですのでお見逃しなきよう・・





エヘンボク、頑張ったよ







頑張った蘭丸に

どうぞ
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村


  ~続く~


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この笑顔! (梅香)
2010-03-22 03:42:46
たまりませんね~
姫奈ちゃんの走りっぷりえらいかっこいいし~
BGMも素敵にマッチ♪
なんせ姫奈ちゃんの明るい笑顔が最高よ~

蘭丸君も走ってる~
ちょっと驚いた(笑)
でもお上品な走りよね~
たっくんにも動画見せてあげなくちゃ。
姫奈お姉ちゃんと一緒に走って気持ちよかったでしょ~
那須方面もお天気に恵まれてよかったですね^^

蘭丸君の最後のショットかっこいいね。
笑顔でも歯が見えないのが羨ましい(笑)
返信する
Unknown (花と竜)
2010-03-22 08:37:02
動画が見られません!?埋め込みが無効になってますと出ます。見たいのでもう一度動画アップしなおしてほしいです。
返信する
Unknown (はつママ)
2010-03-22 11:49:11
すごいね~姫奈ちゃん

ビデオカメラが追いつかないね(笑
返信する
Unknown (applebear)
2010-03-22 12:02:00
那須はもう雪ないんですね~
(1か月前はチェーンなしでは上がれませんでした)
返信する
Unknown (てんそらママ)
2010-03-22 12:34:29
蘭ちゃん、走ってる~
走り方もこはくのドタドタと違って上品だわ
姫奈ちゃんも楽しそ~
蘭ちゃん、お姉ちゃんと一緒に走って楽しかったでしょ
返信する
Unknown (ひなママ)
2010-03-22 15:34:12
姫奈ちゃんの走りすごいですね
音楽聴きながら走っているみたいに音楽と合ってる
ジャスミンさんの選曲がベストマッチなんですね
蘭ちゃんも楽しそう^^
二人とも自然を満喫ですね。
那須高原っていい所ですね、バーべキュー美味しそうだ~~あの夏の日の河口湖を思い出します
返信する
Unknown (ぽんぽこりん)
2010-03-22 19:56:15
姫奈ちゃんいったいどんだけ溜まってたの?
って感じで走ってるね~( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (桃ママ)
2010-03-22 21:02:40
こんな喜んでくれたら来たかいがありますね。

姫奈ちゃんとたっくん2人走らせたらどんな感じかな(^O^)

やはり蘭ちゃんは走っても、止まっても優雅ですね。
益々狆の風格出てきたね
二匹さん居ると益々旅行楽しいですよね…2人だったら

那須も雪が溶けていますか、まだ寒そうに思いますが
返信する
梅香さん~♪ (jasmaine)
2010-03-23 23:34:00
BGMは梅香さんから教えていただいたサイトさんからです。
ありがとうございます。
重宝してます。

蘭丸が走ったのよ!
普通のわんこでは普通なのよね(笑)
でも蘭丸だから。凄い事なのよ。

>笑顔でも歯が見えないのが羨ましい

あ。ほんとだ
蘭丸凄い!(笑)
返信する
花と竜さん~♪ (jasmaine)
2010-03-23 23:36:34
教えて下さってありがとうございます
埋め込み禁止にすると見れなくなっちゃうんですね

今度は見れますか~
返信する

コメントを投稿