姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

龍寿くん7歳になりました。

2019-05-26 23:30:15 | 龍寿

5月18日(土)
今日はリューくんのお誕生日


あっという間に7歳・・・ 早い・・早すぎる・・・




ママは嬉しいような・・寂しいような・・・・ 
はあ~~立派なおっさん   (いいから早くたべさせろにゃ




リューくんおめでとう~~ (食べてもいいかにゃ




(毎年恒例、我が家のケーキは、
人間用ケーキに「水切りヨーグルト」で飾り付けして、果物トッピングの簡単ケーキ 
ひなりゅーは、ヨーグルト&果物をチョットだけ。あとは全部飼い主のお腹の中デス~~

姫奈もご相伴にあずかります

リュー7歳誕生日

 
本当に・・あっという間の7年間ね。


桃ママさんブログ、時々見にいってます。


https://momo111.exblog.jp/18120156/

赤ちんときから、やんちゃ顔 (笑)

 

あ、我が家に 貴重な映像がありました。

まだ、うちに来る前。

桃ママさん撮影
兄妹みんな一緒にいます。 桜樹くん、卯月くん、羽衣ちゃんもみんなかわいい~~

一番後ろでのうのうと横たわってるのが、リュー君です。
最後にドアップ

リュー君パピー



産まれた時からの写真や動画があるのは、とっても貴重ですよね。
桃ママさん、本当にありがとう。
兄妹みんな一緒に、元気に、7歳のお誕生日迎えられましたよ。

桃華ばあちゃんも、凛ママもとっても元気ですよ~ 

桃ママさんがお空から見守っていてくれているおかげ。

桜樹くん、卯月くん、羽衣ちゃん。これからもずっとずっとみんな元気で一緒にお誕生日お祝いしましょうね



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の光が丘オフ会 | トップ | 久しぶりのおでかけ(河口湖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿