姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

間に合いました!

2010-03-15 00:19:38 | Weblog
お天気も良いので
       久しぶりのお出かけです。

              Go!Go!Go!




姫奈、満面の笑み

ぼくちんシートベルト着用



間に合いました
今年の梅見
 ぎりぎりセーフ

「関東三大梅林」の1つ「越生梅林」の今日の開花状況です。



何とかまだ咲いていてくれました。
   見事ですね~


綺麗だわ~~



しばし、うっとり


これは?梅?


こっちは、しだれ梅ね


  でも・・
      花より蘭丸
              えへ


姫奈も  ピース イエイ


ちれいね~~



いい匂いしゅるでち



ふう




たのち~ね


ママ~!これ何お水がいっぱい
(それは川というのです。




蘭丸の笑顔
  珍しいね


この後は「黒山三滝」へ向かいました。


     ~続く~です~



蘭丸と姫奈がランキングに参加しています。

どうぞ
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m
励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2010-03-15 13:37:38
お天気も良くお出かけ日和りでしたね。

沢山の梅は圧巻ですね。

昭和記念公園でも少しだけど梅園があります、梅の香りは素敵よね。

高速で越生通る時、梅園を思いだします

姫奈ちゃん嬉しそう~蘭ちゃんももっとスマイルすれば良いのにね

続き楽しみにしています
返信する
Unknown (ひなママ)
2010-03-15 18:12:48
とっても綺麗ですね
お花もいいですが姫奈ちゃんの笑顔が素敵
とっても楽しそう^^
いつもポーカーフェイスの蘭ちゃんまで笑顔
笑顔!笑顔!のお花見、うちも行きたくなりました
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2010-03-16 22:31:35
ありがとうございます。
越生には良くお墓参りに行くのに、梅林見たのは初めてでした
一本道での渋滞が有名だったのでこの日は朝早くに出かけました。

昭和記念公園の梅も綺麗ですよね。(写真で見ました)

姫奈の笑顔は笑えます。
誰にでもヘラヘラするので、結構モテます。

それに比べて、
蘭丸は本当に「ニヒルな男」です。

続き待っててね
返信する
ひなママさん~♪ (jasmaine)
2010-03-16 22:41:33
ありがとうございます。

お墓参りのついでに行ってきました。
混むので早朝に出かけましたが・・
行ってよかった~
梅は年に1度しか見れないものね。
次は桜を見に行かなきゃ

そう。お花もいいけど、姫奈と蘭丸と一緒が楽しい
いつもポーカーフェイスの蘭丸も、笑ってたからね。

自然にこちらも笑顔になります。

わんこいなきゃ、花見も行かないかも。

これから良い気候なのでひなママさんも陽菜ちゃんと是非お出かけして、
写真撮ったら見せてね。
返信する
めっちゃ素敵! (梅香)
2010-03-17 01:42:59
お花も景色も素敵~
お天気に恵まれてよかったですね~
姫奈ちゃんと蘭丸君は100万ドルの笑顔♪

姫奈ちゃんのピース最高だし・・・
蘭丸君少しふっくらして益々かっこいい!
お水がいっぱい~の姫奈ちゃんナイスおちり(はぁと)
返信する

コメントを投稿