姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

2023年今年も無事に過ごせました♪

2023-12-27 19:26:00 | 龍寿

ご無沙汰しています。

リュー君も私も元気です
今年も残りわずか…
2023年のリュー君、
(光が丘以降)
一気にアップします〜
まずは、
忘れちゃいけない😅
リュー君11歳のお誕生日

5月18日



(前回も載せてましたね重複ごめんなさいm(__)m)


6月はアジサイが綺麗でした。
四つ葉のクローバーも2箇所の公園でそれぞれ見つけました。
それも、リュー君のクルクルまわってうんPしたとこ

ここほれワンワンみたいなリュー君



ボクがみつけたよ




良いことあったかな

7月8月は暑いので、お散歩は早朝5時。
飼い主頑張りました〜



シャンプーは、毎月おウチシャンプー


ふわふわ
ほわほわ


えへ


秋は
紅葉がとても綺麗でした
今年は暖かいせいか12月まで楽しめましたよ
遠出しなくても自宅近辺でも綺麗












 







だるまさんが転んだ?

赤いジャケットは姫奈の形見









あたるかなあ~


クリスマスイブはリュー君サンタさん、忙しいそうですww





イブは、チキン食べて目を白黒😂
普段味付食べた事ないから美味しかったみたい😂
ピザの耳は今一つだったようです😅



ラヴィお兄ちゃんの形見のセーターも似合ってるね💓
もう20年以上経つのにモノ持ちよいね

それにしても
リュー君、11歳半のおじいちゃんとは思えない
歩くの早いよ〜  
若返ってるー 

ラヴィのセーターがパワーくれるのかな



心臓の方も、落ち着いているし。✌
リュー君は秋、冬は絶好調ね

2023.12.27

今日はリュー君と、お正月のお花を買いに行ってきました。

そろそろ、お正月の準備

今年もみんな元気で過ごせた事に感謝です
どうぞ皆さんも良い年をお迎え下さい
また、来年もよろしくお願い致します

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの光が丘オフ会 | トップ | 2024年 今年もよろしくお願... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も元気にお逢いしたいです (ちょこママ)
2023-12-28 06:30:04
沢山の 可愛い~リュー君 お写真
とっても 癒されました

11歳 おめでとう
とっても 立派な 毛量 

9歳のなっつは 年々 毛量が
少なくなってきているので
とっても 羨ましいです

今年も お世話になりました。
又 来年
元気な リュー君
可愛い リュー君に
萌え~
させて下さいネ~
Unknown (ひなりゅーママ)
2023-12-28 16:50:40
ちょこママさん、コメントありがとうございます😃
ブログ放置でお恥ずかしい限り😅
昔はよく旅行してたから、ネタもあったけど😅。今は毎日のお散歩だけが楽しみな日々です🤗💓
リュー君と一緒に歩ける事に日々感謝🤗💞
来年もお互い良い年になりますように〜😃✌️

来年もよろしくお願い致します😃💕
Unknown (ひなママ)
2023-12-29 18:45:59
りゅーくん、5月のお誕生日から12月まで圧巻の半年あまり一気見最高♡
りゅーくん歩くの早いですね^^
まだまだ元気これからも癒してください
ラヴィお兄ちゃんと姫奈お姉ちゃんのお洋服も似合ってるよ
もうすぐお正月
良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします
Unknown (ひなりゅーママ)
2023-12-29 21:01:00
ひなママさん、コメントありがとうございます😀
旅行に行かなくなってから、ずっとブログの方はおサボり気味😅
年末になって慌ててアップしました😅
お陰様でリュー君の体調も良く、若返ったようで、付いて行くの大変😀
私も若返えらないと!😂💓
ひなママさん見習わなきゃね🤗
はい。ラヴィと姫奈の服、着れて良かったです😀💓✨
今年はいろいろあったけど。
お互い健康に気を付けて
来年は良い年にしたいですね🤗
いつかひなママさんと祭ちゃんに
会える日楽しみにしています😀💓

コメントを投稿