姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

狆クラブ展覧会 初しゅっちん~♪

2009-05-31 21:28:53 | 蘭丸

本日、そごう川口店にて日本狆クラブの春季本部展覧会が開催されました。


蘭丸(9ヶ月)、本日こちらで初出陳!

おねいちん・・ボクはココで何するでしか・・。



ただあるくだけでいいって、パパとママがいってまちたでし。
ひなは応援団よ




おお~
なんかいっぱい「おともだちん」がいるでしゅ





凛お姉ちゃんもいました。


あのスマイルは・・・
あの有名な
Maruちゃんでしゅか?
はじめまして。姫奈でしゅー。


変わった子もいました

ママ今のはなんでちか?


姫奈がフラフラ遊んでいる間に
蘭丸は
すでに体高測定個体審査と進んでいました。



蘭丸の体高は24センチでした。意外と足なが。

ちゃんと歩けているような・・いないような・・




さっちゃん
小さくてかわいい


Maruちゃん
キリッとした立ち姿です


凛ちゃんは流石、優勝候補だけありますね。
見て下さい。この美しい姿


蘭ちゃんも弟として恥ずかしくないようにしなくちゃね

サテ・・
お昼をはさんで
13:00からは、いよいよ比較審査。

蘭丸は「若犬」の部で出陳











ああ~~
いつもならスタスタ歩く蘭丸があ~

歩かない

ママ~
ひっぱらないでよお~


結果は・・。

はい。めでたく、「2席」をいただけました。

って。
若犬の牡の部は2狆しか出なかったから、1席は無理でも2席は誰でももらえるのです

蘭ちゃん~~
赤いおリボンですよ~
おめでとう~



なんだ。こり。


食べられないの?


なんだ。つまんないの。




はあ~なんか疲れたでしよ~~~


この後から「豪雨」に見舞われ、せっかくの大御所狆様たちのショーが
場所の移動で良く見えず・・

そんな中悪天候の中でも蘭丸の本当のお姉さまの凛ちゃんは、準日本一の座に輝きました
素晴らしいです。凛様は。
大雨の中、バタバタと帰り仕度していて、凛ちゃんトロフィーの写真を撮れなかったのが残念

今日お会いした皆様方、(桃ママさん、さっちゃんのママさん、はつママさん、
ナナちゃんのママさん、Maruちゃんのママさん、その他たくさんの方たち)
本当にありがとうございました。
右も左もわからない新参者にいろいろと教えて下さって・・
とても心強かったです。

また、どこかでお会いしましたら、どうぞよろしくお願い致します。




ランキングに参加しています。
ぽちんッとどうか、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ






最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (applebear)
2009-05-31 23:31:53
お疲れ様でした♪
雨ふっちゃって大変でしたね~
蘭丸ちゃんはじめてなのに頑張りましたね!
姫奈ちゃんにも初めて会えてうれしかったで~す。次回は姫奈ちゃんも…!?
返信する
お疲れ様 (桃ママ)
2009-06-01 01:31:43
こんばんわ

今日、いや昨日は初デビュー疲れたでしょう

蘭ちゃんも初めての経験、段々となれて来ますよ…親子共

凄い雨だったね、1時間待ってくれればいいのにね、残念でした

これからは男磨き頑張って秋に向かってGO~
返信する
Unknown (こたママ)
2009-06-01 10:14:38
ママも蘭丸ちゃんも初めての出陳お疲れ様でした~(*^^)v

赤いおリボン見て「なんだ。こり」の蘭丸ちゃん可愛い♡

場慣れも大事ですもんね次の大会に向けて
ファイト

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-06-01 19:36:18
蘭ちゃん初めての展覧会お疲れ様でした^^
結果はどうあれ沢山の狆ちゃんに会えて良かったですね。
姫奈ちゃんも応援ご苦労様~~
陽菜も赤いリボンだったから一緒だね、運もあるもんね。
凜姉ちゃんはやはり凄いね^^
返信する
applebearさん~♪ (jasmaine)
2009-06-01 21:31:38
昨日はお世話になりました。
姫奈もMaruちゃんにお会いできたし
なんだかんだ、終わってみれば楽しかった~
(大雨には参りましたけどね

次回は姫奈?
無理無理!
私が姫奈に引きづられる~~
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2009-06-01 21:39:19
こんばんは。
昨日はお世話になりましたm(__)m
いやあ~
「歩かせる」って難しいのですね~
良い経験できました
あはは(←笑ってごまかしてる

まずは私が歩く練習?
そして・・蘭丸の
オトコ磨き
ですね
返信する
こたママさん~♪ (jasmaine)
2009-06-01 21:43:57
ありがとうございます。
「場慣れ」ですよね。
全く、素人が飛び入り参加したみたいになっちゃって・・。
恥ずかしかったわぁ

蘭丸は知名度(?)あるから、余計にプレッシャー
次回はこっそりお忍びで・・
・・は無理か
次回も出られたらいいな。
返信する
ひなママさん~♪ (jasmaine)
2009-06-01 21:52:03
こんばんは。
ありがとうございます。
陽菜ちゃんも赤いおリボンいただいたの?

陽菜ちゃんは歩けました?
コレって見ているより数段、難しいのね。
蘭丸ともっとコミュニケーションとらないとダメですね~
わんこ達からいろいろ教えてもらえます。

日々精進!

凛ちゃんは本当に素晴らしいですね
ショーの始まる前は赤いフリースの上でハンドラーさんと「うにゅうにゅ」してたのが、本番始まったら「キリッ!」と顔つき変わって・・。
「プロ」ですね。

返信する
Unknown (まるりネェネ)
2009-06-01 21:59:55
らんちゃん、デビューおめでとう!
順位はともかく、なんだか、イベントというだけで楽しい気分になりますね~。
今度は応援に行きますよ~!
返信する
まるりネェネさん~♪ (jasmaine)
2009-06-01 22:21:40
いやあ~(^_^;)

穴があったら入りたかったですよ~
コレ、二人三脚みたいです。
蘭丸と息合わないと歩けないのね

そうですね。「イベント」という事で
楽しめばよいですね。
ありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿