姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

ニュースに姫奈が?!

2008-08-17 22:19:05 | 姫奈
突然ですが・・

姫奈ちんが
     国際的なニュースに

な~~んちゃって(笑)

・・とある方の所でココを知って参加させてもらったの。
ココよ。ココ


ね?
最後の最後まで見ていただけました?

結構笑えるでしょ~?


みなさんもやってみてネ

姫奈も国際的になったわん

でもまだまだ
他にも初体験たくさんあるのよ

初めてのシャンプーでしょ
6/16



そして
初めての一服・・
  じゃなくて・・

ジャーキーね

7/13


初めて
フリフリふりるもそうね


爪切りも・
8/16


あはは
姫奈はなにもかもが






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ラムママ)
2008-08-18 17:16:23
わお~~^
びっくりしたぁ~
毎日の暑さぶっとんだですぅ~~~
姫奈ちゃん 初体験目白押しですね。。。
どれも可愛い~やはり不安かなぁ~
それにしても、ココオモローだね
返信する
ラムママさん~ (jasmaine)
2008-08-18 18:06:40
あは
見て来てくれたのね?!
最後まで見てくれたんだ。
ありがとう

ネ?オモロー
  でしょ

カレンダーやポストカードも作れるのよ

何でもよいからラムちゃんもやってみたら?
私も次はラヴィやろう
返信する
Unknown (かっぺちゃん)
2008-08-18 20:37:12
こんばんは♪ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪

ゃほ~ヾ(*゜∀゜*)ノ~ぅ☆
姫奈ちゃん
゜+。:.゜(b'3`*)超キュート♪

マイミク・・・本当にァリガト―(((ω゜ェ^ω)))―ゥッ☆です
まぢ゛*。.+゜(つД`。)゜+。.*嬉しい!です
仲良くして下さい◎

コロッケくんとエビちゃんもヨロシク

ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
いっぱい、楽しい日記を見に来ます(*'3`)bネッ゜.:。+゜
返信する
かっぺちゃん~ (jasmaine)
2008-08-18 21:10:00
アロハ~かっぺちゃん~
  ∧_∧
 (´∀`)
 (つ  つ
~_) _)

こちらこそありがとうね♪
絵文字 頑張るッ(`∩´)Ω
かっぺ先生これからもよろしくです。m(__)m

ところで・・
コロッケくんとエビちゃんの名前の由来は??
かっぺちゃんの好物とか?

食べちゃいたいくらいかわゆい~もんね


返信する
見たよ~♪ (miyu)
2008-08-18 21:15:11
面白かったですよ~(笑)
こんなサイトがあるのですねえ
カレンダーもポストカードも
いい記念になるのでは?
フリフリもシャンプーも爪切りも
初めてづくしなのですね、ホヤホヤ(笑)
でも、ジャーキーで一服が1番(笑)
返信する
miyuさん~ (jasmaine)
2008-08-18 21:51:07
miyuさん
お忙しいのに

ごめんね~。驚かしちゃったね
最初が長くて・・・・m(__)m
主人なんか、姫奈出てくる前に飽きちゃって見てくれなかった

いい宣伝よね。敵も考えるもんだ(笑)

一服・・凄くサマになっているでしょ
返信する
Unknown (花と竜)
2008-08-20 18:31:08
姫奈ちゃんのカレンダーもらいましたよ!
何をしても最初から適応できる姫奈ちゃん!凄いよ!これからの初体験,ドン何が待ってるか,楽しみですよ!
返信する
Unknown (花と竜さん~)
2008-08-20 20:46:26
ええ
姫奈のカレンダーを
キャッ!恥ずかしい

コースケちゃんも是非お試しを

って・決してセレナの回し者ではございませんので・・あしからず・・。
返信する
Unknown (applebear)
2008-08-21 06:05:38
はじめてのことだらけの姫奈ちゃん、
毎日が大ニュースですよね♪
特にフリフリふりるドレスがすてきー。正面からのショットも希望です!
返信する
applebearさん~ (jasmaine)
2008-08-21 20:41:43
こんばんは。
このサイト・・確か
applebearさんのリンク先で見つけたのだと思う・・。
えっと・・ゆずくんっていったかな?
かわゆい狆くんの
ありがとうございますm(__)m

applebearさんはたくさんの狆友さんがいらっしゃるのね。
それにしても街ではあまり見かけない犬種ですよね・・。

正面のふりるショット?あはは。
似合わない~のよ
       胴長だからツンツルテン
・・胴長姫奈に似合うお洋服ってなかなか無いの

返信する

コメントを投稿