姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

姫奈いよいよ食べなくなりました

2021-08-08 16:16:22 | 姫奈
姫奈、末期がんで余命宣告されて2ヶ月経ちました。
1日、1日が
姫奈と居られる貴重な日々です✨
毎日が感謝✨💕

腹水でおなかパンパンで歩くのも辛そうだけど😓
習慣なのか朝晩は玄関に行くので家の前だけ出してあげます。





2021年8月4日(水)
この時はまだ
食事もなんとか取れています🤗❤️


が、
翌日の8月5日(木)は、
お豆腐のみ。

8月6日(金)
朝、真っ黒のタール状の下痢。
😱
一回のみでしたが、

この時から、何も口にしなくなりました。

おなか痛かったのかなあ~😭

でも、苦しそうでもなく、
スヤスヤと酸素室で寝てます☺。


珍しく顔洗ってウニャウニャも



酸素室はいつも姫奈寝てる時だけ閉めて、起きてる時はオープン😅

(起きると
開けて~‼️開けて~‼️とバシバシ
ドアノック攻撃なので😅)



元気そうな姫奈だけど、
いよいよ
食事取らなくなって今日で3日目。

余命宣告
2ヶ所の病院でされてそこでは何もしてくれず😓・・

それでも
ここまで来られたのは、
皆さんからの、元気玉と🤗

三軒目の藁にもすがる思いで行った病院からの

利尿剤と
ステロイドのおかけです。
ここの先生には本当に感謝✨

また、食欲復活してくれれば良いのだけど。



今日は
今、アイスクリームを少し食べてくれました



おいちかったよ



#いつも応援ありがとうございますm(__)m
#姫奈頑張ってます




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2021-08-08 18:51:58
姫奈ちゃんの事いつもどうしてるかなって気になっていました
家の前のお散歩、お腹が重たそうですが歩けてますね
歩き方はうちの陽菜よりしっかりしてますよ
食べなくなったってタイトルにドキッとしてます
アイスクリームは少し食べたのですね
何でも食べてくれたらうれしいですね
また食欲復活願ってます
姫奈ちゃん頑張って♡
返信する
頑張れェ~姫奈ちゃん (ちょこママ)
2021-08-09 06:44:59
何も 食べてくれないのは
辛いですネ(´;ω;`)ウゥゥ
3日も 食べてくれないのは
辛いです
体力も 落ちゃうし
免疫力も

姫奈ちゃんの
食欲が
復活します様
和歌山から エール
贈ります
「 頑張れェ~  」

ちょこも
頑張ってるヨ~

いつか
姫奈ちゃん&ちょこが
光ヶ丘で 再会出来ます様に

「 頑張れェ~ 」
返信する
Unknown (ロク)
2021-08-09 06:59:54
姫奈ちゃん
ちゃんとお母さんの顔見ながら上手に歩いてますね。

ご飯も美味しそうに食べてる。
ひなリューママさんの想いが姫奈ちゃんに伝わってることが姫奈ちゃんの表情穏やかで感じ取れて胸が熱くなりました。

酸素室では穏やかにねんねしてますね。
顔洗ってる姿がやっぱり!狆らしい(*´˘`*)♡
猫ちゃんみたいで可愛い。

姫奈ちゃん!
お母さんとリュー君との穏やかで優しい時間を
たっぷり過ごしてね。
返信する
Unknown (ひなりゅーママ)
2021-08-09 15:11:00
ひなママさん~
ありがとうございますm(__)m

余命宣告された時はショックで寝込みそうになりましたが、姫奈の頑張りに私も励まされてます。
私が笑顔でいないと姫奈が悲しそうな顔します。

ラヴィや蘭ちゃんの事思ったら

こうして1日1日一緒に過ごせる事、ありがたいと思わなきゃですね
(*^.^*)

今朝はカボチャ少し食べてくれました( ☆∀☆)
返信する
Unknown (ひなりゅーママ)
2021-08-09 15:16:58
ちょこママさん~
ありがとうございますm(__)m
ちょこちゃんも頑張ってるから、姫奈も私も頑張れます!

一時は私がくじけそうになりましたが、姫奈が頑張ってるのに
私が負けちゃいけないですよね(>_<)。

皆さんからの応援がとても励みになってます。
ありがとうございますm(__)m

姫奈が食べたいと思うもの、食べさせてみます。
今朝はカボチャ少し食べてくれました( ☆∀☆)♪
返信する
Unknown (ひなりゅーママ)
2021-08-09 15:25:12
ロクさん~
ありがとうございますm(__)m

姫奈の顔、赤ちゃんみたいになってます( 〃▽〃)❤️
スヤスヤ気持ち良さそうに寝てくれているのがせめてもの救いです。

ラヴィや蘭ちゃんとはこうした時間も取れなかったので、
今、姫奈と24時間一緒に居られる事を幸せと思うようにします。

今朝はカボチャ少し食べてくれました( ☆∀☆)♪
とっても嬉しかったです(^o^)

リュー君は姫奈の残したの食べてるので、太りそうです(^_^;)
返信する

コメントを投稿