姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

2020年上半期~お散歩風景~

2020-07-05 09:19:00 | 姫奈&龍寿

あっという間に今年も半年過ぎてしまいました。
今年は新型コロナで、自粛自粛の日々。
そして~
まだまだ続く、この恐怖😣


姫奈&龍寿とのお散歩だけが、今の私の楽しみです。

備忘録として、スライドショーで一挙公開。

春はお花が綺麗でした。













みんな、
コロナなんかに負けないで
又、楽しい日々が 戻って来ますように~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2020-07-08 18:30:17
姫奈ちゃんとりゅーくんいつもながらいいお顔していますね^^
ふたり寄り添っている所見るとうちの陽菜にも妹がいたらって思います
桃ママさんがご存命なうちに決められなかった事が少し後悔です
時折々のお花の中の姫奈ちゃんとりゅーくんのスライドショーとっても楽しませていただきました
桃ちゃんや凛ちゃんも出てきて感激
コロナや災害の今日この頃最高の癒しですね
これからもずっとママさん共々元気でいてくださいね

返信する
Unknown (ひなママさん~)
2020-07-09 13:50:00
コメントありがとうございます😊姫奈と、リュー、家ではあまり仲良くないのですが、写真撮る時はモデルになってくれます。このあとはオヤツもらえるから(笑)😂
そうね。陽菜ちゃんに妹いれば又、賑やかだったかもね❤️
でも、ずっとママ一人占めだった陽菜ちゃんだから、妹にヤキモチ妬いちゃうかもよ😂姫奈はリューをダッコするとヤキモチ妬きます😅
返信する

コメントを投稿