姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

初めてのシャンプー

2012-07-14 15:37:03 | 龍寿
昨日は、母の病院付き添いの為、一わんでお留守番させたリュージュ君。



早速やっちゃいましたね!

狭いサークルの中で・・

あんよでうんP踏んじゃった

慌てて洗面所で足だけ洗おうと、シャワー出したら

小さい身体の為、全身濡れてしまいました。

結局、ついでなので、全身シャンプー



ボク、こんなんなっちゃったよ。。。。

初めてのシャンプーでちょっと震えちゃったけど、

ドライヤーもかけて、あっという間に ふわふわ もふもふ 







ボクはママと紐で遊んでもうらうのが大好きなんだ











でも姫奈おねいちゃんとは、まだ遊んじゃダメってママがウルサイんだ。

「ボクがもっと大きくなってからね」だって。

早く大きくなるじょー
姫奈ねえちゃん、待っててね。



ランキング参加中
ポチンとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2012-07-14 16:01:37
きょうだい同じ日に初シャンプーなんて(笑)

りゅう君 しっかりしたお顔になって来たね

いつも可愛いがって貰ったお母様の為に蘭ちゃんが りゅう君に「後頼んだぞ」と言っているかの様だね
蘭ちゃん心配している。

きっとまた元気なお母様になられますね。


姫奈ちゃん大人しいでしょう(・・;)
我が家は大人の皆さんと毎日格闘技(汗)してるよ。
返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2012-07-14 16:25:11
本当に、同じ日に、産まれて初めてのシャンプーしたなんて

奇遇すぎ~

きっと、リュー君、きょうだいみんながシャンプーしてるの感じて、わざとうんP踏んだとか?(笑)

姫奈は大人しいんだけど・・
やっぱり怖いわ

はい。私は、超過保護な飼い主なんです

箱入り息子にしたいほど~

返信する
Unknown (ひなママ)
2012-07-14 18:14:11
リューくん洗われちゃったのね
ふわふわもこもこで触りた~い
子狆ならではの感触だね
姫奈ちゃんはまだ見てるだけなんだね。
早く遊びたいね
リューくんママに遊んでもらって嬉しそうね
返信する
Unknown (ねねまま)
2012-07-14 18:43:17
小さいからシャンプーも楽だよね^^
ここねも紐遊びが大好きよ~♪
姫奈ちゃん早く一緒に遊びたいでしょうね~
もうちょっと大きくなるまで我慢だね♪
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン )
2012-07-16 17:08:00
はい(^O^) 子狆の時だけのこの感触。大切に味わっています。
姫奈はリュー君の10倍くらいあるのに、リュー君たら姫奈に向かってじゃれるから、目が離せないのよf^_^;

返信する
ねねままさん~ (ジャスミン)
2012-07-16 17:14:06
そう、ちっちゃいからシャンプー楽♪
そうそう、ここねちゃんも紐好きだったわよね(^O^)

なんか、リュー君の動きってここねちゃんに似てるよo(^-^)o
やっぱり同じ、凜ママの子よね~(^0^)/
返信する
Unknown (花と竜)
2012-07-17 07:23:41
シャンプー嫌がらなかったですか?
暑いからシャンプーでさっぱりしたかな?
返信する
花と竜さん~ (ジャスミン)
2012-07-17 21:22:54
はい。
リュー君、シャンプー、ブルブルふるえていました(^◇^)
でもちっちゃいから、あっという間に終わりました。
そういえば・・
コースケちゃんのシャンプー、
いつも花と竜さんがお風呂場で入れている動画、印象に残っています。
コースケちゃんの入浴シーンかわいいよね。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿