姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

バタンキュー

2012-08-27 22:29:46 | 姫奈&龍寿
いつも実家で、とってもお利口さん

らしいリュー君。

うちでは、姫奈にかみついてばかりでパパ&ママに怒られてばかり・・

PM8時は姫奈はすでに爆睡モード

なのにリュー君は(昼寝のしすぎ?)なのか
まだまだ体力余って 絶好調

寝ている姫奈に噛みつき、ひっぱり、馬乗り・・

それでも

少しづつ・・・

ほんとに少しづつ・・大人になって来てるかも???

今日は一人で遊べてる




静かになったなあ~
と思ったら

自分からクレート入ってて

バタンキューでした









ポチンと どうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2012-08-27 22:56:56
そうだよね~
知らない内に いつの間にか、おとなになってしまうのよね(・・;)


ふわふわな リュ-くんも立派な狆様にね

随分 しっかりして来ましたね。

みんなで会ったら遊べるかな?
返信する
Unknown (花と竜)
2012-08-28 08:31:46
リュー君まだまだ子供ですね!遊びが仕事!
よく遊びよく学びよく寝る!いい生活ですよ!
返信する
楽しそうね(*^_^*) (梅香)
2012-08-28 17:39:34
上手に一人でも遊んでますね(*^。^*)
姫奈ちゃんは観察中?
ちょっかいかけて怒られてりゅー君ちょっぴり凹んだのかな?
電池切れするとパタンっと寝ますよね(笑)

ご実家ではりゅー君猫かぶり?(笑)
やっぱり姫奈ちゃんがいてパパママ揃えば
嬉しくて仕方ないんだろうな~
返信する
Unknown (ひなママ)
2012-08-28 18:49:46
リューくんも少しずつ大人になっていってるんですね。
もっとゆっくりでいいのにね
いつも姫奈ちゃんリューくんに噛み付かれてるの?
ひとり遊びもできるのね
おもちゃで遊んでるリューくん可愛い
夜はクレートに入って寝てるんですね^^
遊び疲れてバタンキュー見てるだけで癒される~
返信する
Unknown (tomoko)
2012-08-28 23:29:36
リューくんはちゃんと自分でクレートに入って寝るのですね。
お利口さん~♪
おうちゃんは絶対自分でハウスに入りません。
いつも部屋の真ん中で無防備なヘソ天で寝てしまってます。
ハウス嫌いなのかしら。。。

返信する
Unknown (たけちん)
2012-08-29 13:42:38
初めまして(*^。^*)
龍寿くんのこと、桃ママさんのブログの時からかわいくて拝見させていただいてました)^o^(
龍寿くんのやんちゃぶりかわいいですね~❤男の子と女の子では小さい頃からちょっと違うんですかね(=^・^=)
姫奈ちゃんとの成長これからも楽しみにしています❤
またお邪魔させてください(●^o^●)
返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2012-08-29 20:25:34
本当に・・

人間も、わんちゃんも・・みんなあっという間に大人になっちゃうのよね

嬉しいような・・寂しいような・・。

わがままでヤンチャでも、「今だけ」限定ですよね
味わいたいと思います。
返信する
花と竜さん~ (ジャスミン)
2012-08-29 20:27:14
よく遊びよく学びよく寝る!
いいですね~

私もあやかりたい~(笑)
返信する
梅香さん~ (ジャスミン)
2012-08-29 20:31:17
はい。上手に一人でも遊んでます。この日は(笑)

相変わらず、今日も姫奈にぶるさがっています。

実家では猫かぶってます
まあ・・実家には姫奈いないから仕方なく、ひとりで遊ぶしかないのでしょうけど・・。

たっくん、ま~くんも電池切れするとパタッ!ですか?(笑)
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2012-08-29 21:19:44
ほんとうに。もっとゆっくりでいいですよね・・・。

そうなの。いつも姫奈はリュー君の絶好の動くおもちゃ。
蘭丸もそうだった。
きっと姫奈はなめられてるのね(笑)

はい、リュー君は眠くなると、昼間でも(実家では)クレートか、サークルに入って寝るんですって。

きっとリュー君の安全地帯なのね
返信する

コメントを投稿