姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

今年のオススメ動画

2022-12-12 13:43:00 | 龍寿
リュー君の
今年の
人気動画4選です

動画保存用に載せていただけなのですが、思った以上に再生回数増えててビックリです















リューくんは
おもしろいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2022-12-12 18:49:52
りゅーくん面白い~^^
二枚目かと思ったら二枚目半?三枚目?
高速スピンはアスリートですね
お手とお代わり格闘技?それともやけくそかしら
力強い!
ついつい撮りたくなる被写体ですね
返信する
Unknown (ひなりゅーママ)
2022-12-12 20:53:32
ひなママさん、コメントありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
リューくんは3枚目ですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
本狆はポーカーフェイスで、
すっとぼけてるけど(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

お手とお代わりはヤケクソよ。
うで、上まで振り上げてるでしょ(笑)
なんで、俺様がこんな事されられるんだって?(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
返信する

コメントを投稿