姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

楽しい想い出をたくさんありがとう

2021-08-22 16:13:18 | 姫奈
2021年8月20日(金)
~ご報告~

姫奈

21時25分
長い眠りにつきました

癌の末期で、
胸水と腹水貯まり、
余命宣告されてから2ヶ月以上も一緒に居てくれました✨

・土日はパパ仕事お休み
・22日は私の2回目ワクチンの日

姫奈はパパっ子だったし、

ワクチンで私が発熱したら
充分なお世話出来ないかもしれない・・

なのであえて

この日を選んだのかなあ~💧


私の腕の中で眠るようでした✨

本当に
最期まで親孝行な娘です✨❤️✨


姫奈を愛して下さった皆様

本当に
今までありがとうございましたm(__)m





まるで笑っているようです。







リュー君も姫奈とのお別れ

寂しくなっちゃうね💧


朝の姫奈




トイレは自力で行こうとしていました。

最期まで凛として、気丈な姫奈でした




#永眠#虹の橋
#13歳と6ヶ月
#楽しい想い出をありがとう✨💕✨

#笑っているよう
#スヤスヤ
#息づかいが聞こえてきそう
#8月20日は奇しくも蘭丸の誕生日✨
#蘭ちゃんに会えたかな🌈❤️


#姫奈ありがとう❤️

#姫奈大好きだよ❤️




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2021-08-22 18:44:39
姫奈ちゃぁぁ~~ん
最後まで立派でしたね
姫奈ちゃんの笑顔がとっても好きでした♡
この日しかないってタイミングで逝ったのですね
なんて親孝行な娘
それに蘭ちゃんの誕生日だなんて・・・きっと蘭ちゃんがお迎えに来てくれていたのかな
ほんとにやすらかで姫奈ちゃんらしく笑っているようなお顔
頑張ったもんね
ゆっくり休んでね
ジャスミンさんもお疲れがでませんように
りゅーくんも寂しくなったけどお姉ちゃんの分もパパさんママさんに甘えて元気で長生きしてね
涙が止まらない

姫奈ちゃんのご冥福をお祈りします
返信する
よく頑張ったネ~偉いヨ~姫奈ちゃん (ちょこママ)
2021-08-23 10:24:43
20日の朝も
しっかりとした お顔で
目覚め
おトイレも 自力で
行こうとする 姫奈ちゃん♡
あっぱれです
闘病中も
しっかり ご飯を
食べてる姫奈ちゃんに
元気も貰い
何度 励まされたか
分かりません
ありがとうネ

同士として
共に 戦い
一足早く
13歳犬生を 全うし
お空へ
旅立った 姫奈ちゃん♡

本当に ありがとう

まだ 全然 信じられなくて
夢の中に いる様な
感じです

姫奈ちゃん♡
いっぱい いっぱい
愛されて
幸せさん

これからは
パパさん・ママさんのこと
お空で
見守って あげてネ

リュー君♡
パパさん・ママさんこと
頼むネ

同士 ちょこより
返信する
Unknown (ひなりゅーママ)
2021-08-27 21:15:51
ひなママさん~
ありがとうございますm(__)m
そうですね✨きっと蘭ちゃんが迎えに来たのよね☆(^o^)
きっと今ごろお空で、あの頃のように仲良くふたりで遊んでるわね(p^-^)p💕お友達もたくさんいて、姫奈寂しくなくて良かった。
私は日に日に寂しくなってます💧
返信する
Unknown (ひなりゅーママ)
2021-08-27 21:20:23
ちょこママさん~ありがとうございますm(__)m
亡くなる直前まで今まで通り
にニコニコしてました。
だから、本当に苦しんだ顔見てなくて。
本当に病気だったの?と思ってしまう(>_<)
一瞬でお空に逝っちゃうなんて☆

苦しまなくて良かった。と思わなきゃいけないけど。寂しいです💧(T_T)
返信する

コメントを投稿