姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

光が丘でお会いしました♪

2013-06-09 21:53:46 | おでかけ

5月6日(月)

またまた、いまごろUPです

連休、どこも行くとこないので・・
近所の光が丘公園に今日も又、来ました

今日は陽射し暑過ぎます 日向は危険ね

  

お花も暑そうよ~

お ・ おみじゅ

おいち

ナゼか 姫奈はこうしてお水飲むのが、大好きです

あれ~ 突然 リュー君が二人に



芝生広場で ツレちゃんママ(通称オヤジさん)の「カラ君」に会いました 




カラ君とリュー君は月令近いデス(リュー君の方がちょっとお兄ちゃん)

なんとこの日はぴっぴちゃんと

ぷるぷるくんも



satoさん自転車に乗って30分かけて 連れて来てくれました~



ぴっぴちゃんて・・・

私ったらずっと「女の子」だと思ってました  だって女の子みたいにかわいいお顔



みんなが寄ってきます。。。

 わらわら

 わらわら

狆使いは「ツレちゃん&カラちゃんママ(通称オヤジさん)」

 んま

「ツレちゃん

かわいいね~



オヤジさんとセバスチャンさんからは美味しい、おにぎりと、ビールをたらふく頂戴し
(ビール飲んだのはうちのパパさんよ

satoさんからは新鮮な「こごみ」をたくさん頂戴して、私達は早々と帰ってしまったのですが・・

後から聞いて・・この後、とっても楽しい「居酒屋オヤジ」へ移動したとか?しないとか?

ん~~残念無念

次回は是非

 

家に帰って、2狆のシャンプーして
庭で乾かし・・

 



satoさんのご実家からいただいた新鮮こごみを天ぷらにして・・

 ビールがすすみましたよ~

光が丘公園に行くと、イイ事あるネ

ごちそうさまでした~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんごママ)
2013-06-10 11:09:28
いいですねぇ~楽しそう♪
我が家も引っ越して光ヶ丘公園は
すごく近くなったのでこれからよく
行くことになると思います(*^_^*)
お会いできたら嬉しいです!!
返信する
Unknown (たけちん)
2013-06-10 13:19:17
光が丘、いいところですね~!
自然に狆が集まる場所、秋田にもあったらいいのにな(o^^o)
ひなちゃんお水飲むの上手ですね~!美味しそうに見えます!
また龍ちゃんに会いたいです(*^。^*)今度はひなちゃんにもこんにちわしたいです☆
返信する
Unknown (tomoko)
2013-06-10 17:42:44
賑やかな日曜日でしたね。
みんな楽しそうです。
シャンプー後のリューくんのお顔おうちゃんにそっくり!
こんなお顔されたら胸キュン
眠そうな赤ちゃんみたいです。

山菜の天ぷら美味しいですよね。
大好きです
返信する
楽しかったですね~ (オヤジさん)
2013-06-10 18:57:36
可愛い写真アップしてくれてありがとうございます~
パパさん、優しくてかっこ良くてジャスミンさんといつも仲良しで何よりです
ジャスミン一家が帰った後、はなぽんサンと零君たちも来たのですよ、「居酒屋おやっさん」にカラ君ソックリの兄弟が来たらしいのですが、何故か記憶にありません
アルチューハイマーですから・・・
夕方は「光が丘公園ビアガーデン」やってますから、ぜひ、お越しください
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-06-10 19:18:12
姫奈ちゃんのお水の飲み方素敵ね
体育会系の飲み方ね^^
この飲み方が一番美味しいのよねって言ってるみたい
りゅーくんは飲まないの?
たくさんの狆ちゃんに会えるなんてやっぱり東京は凄いね
ピッピちゃんって男の子だったんだ~私も女の子だって思ってたよ
こごみの天ぷら美味しそう~
返信する
Unknown (光太の母)
2013-06-10 22:37:23
お友達にいっぱい会えていいですねー。
まして、狆に会うなんてこの辺ではありえないです。
りゅーくん、また涼しくなる頃会いましょうね。
見分けがつかなくなってるかも
返信する
偶然ですか@@ (梅香)
2013-06-20 00:58:57

光が丘も綺麗なお花満開ですね
姫奈ちゃんお水飲むの上手^^
りゅー君もお友達に会えて良かったね~
カラちゃんと同級生なのかな(笑)


satoさんやオヤジさんたちとは偶然に会ったのですか?
ぴっぴちゃん女の子みたいに可愛いものね
確かに間違えそう(笑)

カラちゃんにも会ってみたいな
ツレちゃんのアップ可愛い!
いつも写真撮り損ねてしまうの

こごみの天ぷらも風味豊かで美味しいよね
返信する
りんごママさん~ (ジャスミン)
2013-06-23 17:31:02
そうですね
光が丘公園でお会いできるかも~?
なんか、嬉しい

夏場は無理だけど

秋は銀杏並木が綺麗ですよ~
一緒に遊んでね~
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2013-06-23 17:36:48
光が丘、良いですよ~


以前、飼ってたシーズーとは毎日外周3週(6キロ)歩いていたのですが・・
姫奈はちょっと歩くと疲れちゃうのか、歩きません

水飲み場行くと、これが面白いのか、いつもこうやって水出せって言います

姫奈にはきっと、いつか光が丘か那須で会えると思うわ~

(姫奈は大きいので私一人で電車ではムリなのです。
返信する
tomokoさん~ (ジャスミン)
2013-06-23 17:42:40
コメントありがとうございます。
なぜかコメントが反映されていませんでしたm(__)m
スミマセンm(__)m

え?おうちゃんにそっくり~?
嬉しいなあ~
おうちゃんは、気品があるから
似てると言われると誇らしいです。

本当に、いつも胸キュンで、毎日癒されてます~

山菜てんぷら、tomokoさんもお好きですか?
おいしいですよね。
私はこごみって初めて知りました。
返信する

コメントを投稿