姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

地元「光が丘公園」が凄い事に~!

2013-05-01 23:28:49 | おでかけ

 4月28日(日)

晴れ渡った青空のもと

あちこちから「狆」がわらわら わらわらと・・



皆さん、差し入れや持参したお弁当で、各自くつろいでいます~

山盛りの狆だんごさんたちや・・

ライオンカットのこ~んな可愛い子とか・・


 
この子のお名前判明
ころんちゃんの親戚さんのチャアミーちゃんだそうです。
(ころんママさん、ありがとう

イケメンの大吉くんに・・

まるちゃん



ペペロミアちゃん  にこにこ笑顔がかわいい
リュー君とツーショットもありがとう


 

リュー君の弟の光太君にも会えましたよ

わざわざ群馬からいらっしゃってくれました。
まだ5ヶ月かわゆい

 ん~~ むぎゅ

 光太君のお姉ちゃんの 千代子ちゃん 
光太君にそっくり~
北海道のいちごちゃんにも似てる

お父さん、お母さんが一緒だから、やっぱ、リュー君にも似てるわ~

 

光太君ちの菜々ちゃん。 




茶狆の花ちゃん



ひとみちゃん なんて愛らしいお顔なの~~

たくさんの狆ちゃん達に我が家のリュー君、姫奈ちゃんビックリ仰天!
姫奈も目がシロクロ。



普段「犬嫌い」で有名な姫奈が・・・ 匂いかいでる 

このかわいこちゃんはどなたかな? 

オヤジさんちのニューフェース「唐獅子牡丹君」ですよ~~



から君とリュー君。ちょうど良い遊び相手になりそうね
光が丘で又会えるかな?(どちらもご近所



  大阪から陽菜ちゃん、名古屋から心祢ちゃん、羽衣ちゃんも来てくれました

遠くから、わざわざこんな練馬の片隅に~

会えて嬉しかったです。

ふわふわでとっても柔らかい陽菜ちゃん。

ほとんど羽毛・・いえほとんど狆毛なので、ふわふわして軽いのです。

ずっ~と抱っこさせてもらいました 


さっそうと歩いているのは・・卯月君 リュー君の弟です

リュー君、後ろに弟のう~ちゃんいますよ~

う~ちゃん、凛ママとご対面お久しぶりです~ 増上寺以来?

 凛ちゃんは本当にかわいいわあ~ 


いつもこうして「チョイト。チョイト。抱っこちて」って来てくれます 
たっまりません~



リュー君はやっぱりママ似ね

桃華おばあちゃんとご対面 リュー君 覚えてる~?

お世話になったでしょ? 赤ちゃんとき。

桃華ちゃんは蘭丸や凛ちゃんのお母さん 

「ゴッドマザー」と呼ばれるほど、母性本能溢れる素晴らしいお母さん。
でも身体は小さいのよ

桃華ちゃんのおかげで、みんな元気ですくすく育っています。

今日はじゅりちゃんにも会えました。 じゅりちゃんファンが多いのわかる。 雰囲気あるわ~


 

リュー君のお姉ちゃん、おばあちゃん、お母さん、おばさん。 オールスター勢ぞろい

(視線の先は・・お弁当狙ってますね?


恒例の集合写真で。

はい。
ち~~~~んず



ここに写っているだけで60~70匹。

写っていない子入れたら・・100匹?

 おまけ



流石!葵お嬢様! 堂々たるこのお姿 この日1番のスターでした! 

とっても楽しかった1日に

ぽちんと よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2013-05-02 00:46:35
我が子の写真殆ど撮していなくて、ジャスミンさん写真沢山ありがとう。

すっごい狆の頭数でしたね、本当に100近くいるかもね(-_-;)

お天気も心配無くて今回は良かった(笑)

葵がまさか写っているとは…全くです。

りゅう君も 姫奈ちゃんも楽しかったね。
返信する
Unknown (ころんmama)
2013-05-02 06:44:23
おはようございます(*゜▽゜*)
とっても、楽しい一日でした♪
みんなとっても可愛い~
ほんまにパラダイスでした

ライオンカットの狆ちゃんはころんさんの
親戚さんのチャアミーちゃんです(*´ω`*)
会いたかったんだけど
早めに下田に向かったので会えなかったんです・・・

ここで可愛い姿が見れて嬉しいですヽ(´▽`)/
返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2013-05-02 10:40:36
本当に、素晴らしい青空でした。
木陰は涼しく、狆日和でしたねU+1F604
(以前、ヒョウが降った事ありましたね(^^;;)

集合写真前に帰ってしまった方や、後からいらした方もいらっしゃるので、やはり100近くはいっているかと…(≧∇≦)

光太君と千代子ちゃんにもあえて、よかった。これからの成長楽しみですねo(^▽^)o

葵ちゃん、良い写真撮れたでしょう?*\(^o^)/*
集合写真に入ってくれてよかったです(o^^o)
(桃ちゃんとじゅりちゃんが見当たりません(・・;))
返信する
ころんmamaさん~ (ジャスミン)
2013-05-02 10:50:40
先日は思いがけず、お会い出来て嬉しかったです*\(^o^)/*
ころんちゃんの、シャイな一面みれたし。(o^^o)
ライオンカットの子、お名前ありがとうございました。
ころんちゃんの親戚ですか。
そういえば似てる^_^
可愛いですよね。
会えなかった、ころんmamaさんの為に?
もう一枚追加しちゃいますo(^▽^)o

あとで気づいたのだけど、ころんちゃんの写真が無いT_T
多分、ころんちゃん、雲隠れしてたな~(笑)
返信する
Unknown (市ママ)
2013-05-02 10:52:39
凄い狆ちゃんですね~~~みな可愛い&カッコいい(^◇^)

龍ちゃん、凛々しいお顔に!! 
写真でこんなにイケメンなら実物は・・・・想像すらできませんね!!
返信する
すごーい (梅香)
2013-05-02 12:00:48
狆も人もわらわらと(笑)
年々規模が大きくなりますね^^
それだけ狆飼いさんが増えたってことなのかな?

ほとんど多頭飼いですしね♪

お名前覚えるのも大変!

りゅう君は見るたびに美しくなるね
凛ママちゃんもお淑やかでジャスミンさんのこと大好きなのよね^^

今回は遠いところからもいらしてくれて
良い思いでになってくれたらいいね^^

返信する
Unknown (たけちん)
2013-05-02 13:45:36
60~70匹の狆ちゃん・・・
想像がつきません(@_@;)
嬉しすぎますよね~!!
凛ちゃん、本当かわいいですね。こんなにかわいいのにママさんですからね❤
りゅうちゃんもそっくりです❤
桃ままさんのお家の狆ちゃんは、本当みんなお目目がくりくりでかわいいです❤
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-05-02 18:20:52
お天気が良くて最高の狆日和でしたね
ジャスミンさんにお会いできてとっても嬉しかったです。
もちろん姫奈ちゃんとりゅーくんにもね
ころんままさんが言ってらしたチャアミーちゃんころんちゃんにほんとにそっくりね
ころんままさん会えなくてとても残念がってらしたから写真で見れてほんとに良かったわ^^
陽菜も抱っこしてもらって有難うございます。
親戚みんなで写真撮らなかったの残念でした。
後で撮ろうと思っていたのが間違いですね。
りゅーくん豆まきのときより成長して素敵になってましたね。
これからとても楽しみです
返信する
Unknown (花と竜)
2013-05-02 20:43:52
チンーズの中でりゅー君が一番幼く見えますね!可愛いぞリュー君
返信する
Unknown (りんごママ)
2013-05-02 21:47:47
またジャスミンさんとお会いできて
とっても嬉しかったですぅ~
りゅーくん見るたびにかわいくなってますね♪
パパ大好き姫奈ちゃんもかわいかったです(^^)

凛ちゃんも桃ちゃんもホントかわいいです☆
葵ちゃんをずっと抱っこさせてもらったのですが
このまま持って帰っちゃおうかと思いました。
桃ママさんちの狆ちゃんはみーんなかわいくて
たまりませんね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿