姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

出遅れ!!・・光が丘公園オフ会(*^_^*)♪

2012-05-12 22:22:01 | 姫奈
5月6日(日)
「晴れ時々突風 のち 豪雨&ヒョウ ところにより竜巻 」の日・・

待ちに待った光が丘オフ会の日。

お天気が心配だったけど、何とか朝からお日様が出ていたので、
我が街の光が丘公園へ

集まりましたね~

わらわらわらわら


え~~い!
かわいこちゃんたち
一挙公開だい!

(お名前それぞれ省略させていただきますm(__)m。(お名前聞いたのに忘れた(*_*;)なかなかアップ出来なかった理由はそれかい

どうぞ存分に癒されて下さい

みんなとってもかわいいのよ~























































この日は時折突風で。

なに~これ~ お顔が見えな~い~~?(>_

シーズーちゃんたちですよ(笑)

久しぶりにたくさんのわんこ達に囲まれて幸せでした~。

この後のバザーで、姫奈ちゃん、凄いものゲットしたのよ!





~~次回に続く~~


ポチン
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村










最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だわ~ (梅香)
2012-05-13 00:55:33
ほんと楽しかったな~
写真みてまた余韻に浸ってます♪
みなイイお顔してるよね
パパママが笑顔だとワンちゃんたちもイイお顔だよね

シーズーちゃんが突風でもつれてる~^^;


特に最後の姫奈ちゃん
とっても可愛い♪
返信する
楽しかったね (桃ママ)
2012-05-13 03:35:45
すっごく写真綺麗に撮れていますね^^

カメラマンさん 腕あげましたね。

みんな とても楽しそうなお顔して

最後の姫奈ちゃんとてもキュートよ(^-^)
凄く良く撮れてますね。

続き楽しみ
返信する
Unknown (花と竜)
2012-05-13 07:27:13
狆といろんなわんこ達大集合ですね!次回を楽しみにしてますよ!
返信する
Unknown (ひなママ)
2012-05-13 18:44:21
突風が吹いてたみたいですがお天気何とかもって良かったですね。
皆さんとっても楽しそうでいいお顔してますね。
姫奈ちゃんも楽しんでるってお顔ね
オフ会の公園、ジャスミンさんのお家から近いのですか?
バザーでゲットした凄いものって気になるわ~
続き楽しみ~
返信する
梅香さん~ (ジャスミン)
2012-05-13 20:45:47
ほんと楽しかったよおお~
たっくん、ま~くんにも会えたし~

集合写真時もゴ~インにま~君拉致できたし

シーズーちゃん、見事にもつれちゃったよね。
4匹いるんだよね
返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2012-05-13 20:49:24
あは。
カメラマン腕あげてますか?
ありがとうございます。
ぐらさんカメラマン、今後の励みになるかと思います(笑)

姫奈ちゃん、目の上白髪になってきて・・なんか優しい顔立ちになってきたみたい
でも、まだ4歳なのに白髪なんてねえ
返信する
花と竜さん~ (ジャスミン)
2012-05-13 20:58:50
はい。
竜巻注意報が出ていたにも関わらず、総勢60わんこ位集まったオフ会でした。
シーズーちゃんも居ましたよ!
(突風で顔わからないけど、この1枚の写真に4匹写っているのです。
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2012-05-13 21:13:11
はい。朝から突風すごかったですよ。
まさか「竜巻」なんて想像だにしていないから
家に帰ってニュース見てビックリ!の日でした。
3時からあちこちで落雷もあったようで・・
今思えば、光が丘公園だって危なかったかも

ヒョウの中、桃ママさんと梅香さんと、4狆1チワ連れて走って、トイレで避難。

皆さんご無事でなによりです。

光が丘公園は我が家から歩いて20~30分かな
10年前は歩いて5分のところに住んでいましたから、毎日のラヴィのお散歩コースでした。

こんなに近くで狆のオフ会が行われていた事に本当に驚いています。
返信する
Unknown (市ママ)
2012-05-13 21:40:17
狆ちゃんいっぱいですね! みんな可愛い~♪
姫奈ちゃんのハーネスに付いてるのは(狆)ですか?
続きを楽しみにしてま~す。
返信する
市ママさん~ (ジャスミン)
2012-05-13 22:40:50
よくぞ気づいて下さいました!!(^^)!
ねねままさんから頂いたお守りなの。

私も「狆」だと思うのだけど・・。

狆だとしたら本当に貴重よね。

これ、鈴が付いていて、姫奈が歩くとチリンチリンいうの。まるで猫みたいよ
返信する

コメントを投稿