姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

強敵現る?!

2014-06-11 21:46:22 | 

のっし のっしと 何かがやってきた



ん~~  なんか~~~

嫌な予感



むぎゅ

あ。捕まったのは誰





キャハハハハ~

という笑い声と共に・・
自慢の?シッポのお毛毛が「ごっそり」抜かれました~~~




「ペロペロ攻撃」 で反撃に出て、

見事リュー君、勝ちました


男同士の対決でした。

 

勝ったぜ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光太ママ)
2014-06-12 12:30:17
お孫ちゃん登場ですねー。
むぎゅってされてもリュー君怒らないの?
えらいえらい(^^)
赤ちゃんと一緒だと大きく見えちゃいますね。
いっぱい毛むしられないように、気を付けてね。
姫奈ちゃんは遠くから笑顔で眺めてるだけ?
危険なところへは近寄らない派?

返信する
Unknown (たけちん)
2014-06-12 21:59:10
龍ちゃん仲良ししてあげるなんて偉いですね(*^o^*)仲良しの写真って嬉しいですよね!うしろでひなちゃんも笑っているところが、また最高ですヽ(^。^)丿
返信する
Unknown (tomoko)
2014-06-12 23:23:44
リューくんお疲れ様。
怒らないでえらい!えらい!
優しいお兄ちゃんですね。

お孫ちゃんお熱下がったのですね。
良かった。
のっしのっし元気が一番です♪

子供とわんこの2ショットって微笑ましくて大好きです。
返信する
Unknown (ひなママ)
2014-06-13 19:39:37
リューくん怒らないんだ偉いね
尻尾の毛ごっそり・・・大丈夫?
舐め舐め攻撃で反撃^^りゅーくん赤ちゃんの扱いうまいね
それを見てる姫奈ちゃんの笑顔がいいわ~~
返信する
光太ママさん~ (ひなりゅうママ)
2014-06-14 22:06:10
はい。孫二人になるといろいろ大忙しです(笑)

むぎゅってされてもリュー君は怒らないですよ。
相手が赤ちゃんってわかっているみたい。
姫奈も怒らないですよ。
不思議ですよね。

そう。リュー君大きく見えますよね。

実際、大きくなってますよ。
姫奈といるからいつも我が家でも「ちびちゃん」ですが。

姫奈は遠くから笑ってますね。
返信する
たけちんさん~ (ひなりゅうママ)
2014-06-14 22:10:49
はい。リュー君、偉いですよね~
私もビックリですよ。
結構、むしり取られたから、痛かったと思います。
キャンと泣いたから。

相手が「弱い」と思ってペロペロ攻撃なのか・・
いえ
きっと「強い」と思って
服従のペロペロ攻撃なのかも・・・

姫奈の「笑い顔」っておかしいでしょ(笑)
返信する
tomokoさん~ (ひなりゅうママ)
2014-06-14 22:16:58
私も今の今まで、「リュー君って優しくて偉い~」って思っていたのですが・・

もしかして・・
「こいつ強い!」と思って
服従のペロペロして「ごめんなさい」だったのかも~~?


リュー君て意外とビビリで
光太くんにガウされてお尻だして服従してましたもの・・

孫の熱、お陰様で下がりました。
あ、熱出したのはこの子のお姉ちゃん(もうすぐ3歳)の方なんです
子育ては体力いりますよね。
娘も頑張ってます

私はヘロヘロです(笑)
返信する
ひなママさん~ (ひなりゅうママ)
2014-06-14 22:21:26
リュー君、怒らないですね~
姫奈も。
犬って人間より「お利口」って思う時ありますよね。
不思議~

姫奈の「笑顔」?私も大好きなんですよ
犬とは思えないほど良く笑うでしょ(笑)
返信する

コメントを投稿