♪ねこ日和♪

小さな子猫の成長記 

めかぶを探せ!!

2015-09-02 09:12:17 | 日記
よく食べてよく遊んでよく寝て
元気いっぱいのめかぶです♪

走りまわるようになり
やっとネコっぽくなってきました


ウオーリーを探せじゃなくて
めかぶをさがせに挑戦♪


めかぶはどこだ?? その①







めかぶはどこだ?? その②






かわいい・・・

完全に親ばかになってきた


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-09-02 13:32:10
探す?‥‥‥までもなく、カワイイお耳が見えてます (笑)
可愛くて、手放せ無くなりそうですね~
どうしましょう‥‥
返信する
Unknown (せれ)
2015-09-02 15:57:43
こんにちは。

めかぶちゃん、小さなお耳が見えていて可愛いですね

めかぶちゃんの幸せな姿をみるだけで、私も沢山の幸せな気持ちを頂いています
ありがとうございます!
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-09-02 16:27:44
忍さんへ

そうなんです、、
手放せなるのが怖いから、私はなるべく遊ばないようにしてるんですよ(汗)
わたしはお世話係で遊ぶのは上の娘の担当にしてます(^^;;
下の子はひどいアレルギーなので遊びたくてもむつかしいんですよね(汗)
家の子にできればいいのですが、娘のアレルギーが半端なくて。
社会勉強する大切な時なので、なるべく人とかかわるようにしていますよ!
本当に可愛い子です(o^^o)
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-09-02 16:34:47
せれさんへ

本当にかわいいんです(o^^o)
ちらっとのぞかれた時は可愛すぎて倒れそうになりました(^^;;
お耳の先がかけてしまってかわいそうですが、そんなこと気にしないよって、丸ごとめかぶを受け入れてくれる里親さんに出会えるとうれしいです。
応援、ありがとうございます!
めかぶを気にかけて下さり、とても幸せです(o^^o)
返信する
Unknown (ミュウママ)
2015-09-02 19:40:37
むふふふふ。
ヒナママちゃんもネコ教の一員になりつつあるね(笑)
ここだよおぉ、なんて覗かれちゃったらイチコロだね(笑)
私だったらもう手放せなくなっちゃうなぁ。
よい里親さんが見つかるといいねぇ。


返信する
Unknown (ココちゃんのママ)
2015-09-02 20:04:24
ひさびさにブログを拝見したら、なんと!可愛い可愛い仔猫ちゃんが!
ヒナママさんのような優しい里親さんが見つかるといいですね。
私も保護犬ちゃんを預かってた時には、いつかは手放すんだと思うと、迎えた日に号泣したりしてました。でも里親さんにすぐ懐いたりすると、ちょっとジェラシーしたりするんですよね。笑

ブログ、楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (ゼリーまま)
2015-09-02 20:54:59
私、今日「鶴の恩返し」さながらの体験したんだよー!!

ママちゃんにとっては 里親さんからの「元気に楽しく暮らしてる」って便りが届くのがそうかもね。
あと僅かの時間だよ。
だから今を大切に目いっぱい楽しんでね。
そしたらきっと、いいことがあるよ♪
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-09-02 22:40:38
ミュウママへ

ネコとはあまりかかわったことがなかったけど、犬とは違った魅力があるんだねぇ(o^^o)
自分で遊びを見つけて楽しげに遊んでる姿が可愛すぎて(^^;;
あっという間にネコ教だわよ(汗)
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-09-02 23:18:38
ココちゃんのママさんへ

コメントありがとうございます!
どうしても見て見ぬ振りができない状況になりまして(^^;;
たぶん標準よりもかない小さい子だと思うんです(汗)
でも生きようとする力がすごくて頼もしい子ですよ!
いつかはお別れしないとって思うだけで泣けます。
ココママさんの気持ち、すごくわかります。
でも新しい家族に大切にしてもらって、私の事、あっと言う間に忘れるくらいしあわせになってくれたら、そんなにうれしい事はないですよ(o^^o)
複雑な気持ちですが、幸せを祈るばかりです!
返信する
Unknown (ヒナママ)
2015-09-02 23:49:07
ゼリーままちゃんへ

よんだよ、ツルの恩返し(o^^o)
あのコーギーさんね!
わかるよー。保護した手前、とんでもないことをしてしまったと若干後悔するの、、、
でも飼い主さんに会えたりしたとき
見放さなくてよかったって心から思えるよね!
めかぶも途方にくれたけど、元気に生きようとする姿をみて、本当によかったと思います。
めかぶの恩返しは、私のことなんて瞬時に忘れるくらいしあわせになってくれることだよ。
幸せを便りなんて見ることができたら、どんなに幸せかしらー。
返信する

コメントを投稿