ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

2023大晦日

2024年01月11日 19時42分15秒 | 行事
新年の挨拶からまた日が経ち💦
の~んびりしまくる事が出来たので
たぶん復活できます(笑)

ということで年末のコトを・・・

大晦日はバタバタ~
朝7時前にコストコで並びました
7時半が開店だったのですけど
もう既に長蛇の列でビックリ(;゚Д゚)

すぐ開けてくれると思ったけど・・・
結局7時20分に開店となりました
そしてみなさんダッシュ!!
私はカート押してるので娘がダッシュ
そして目当てのブツをGet
後はオイコスだけ買ってレジへGo~
7時40分にはコストコを後にしました

フードコートもまだ空いてたので
ラテだけ買って飲みながら帰りました
   ↓


駐車場は埋まりつつあったけど まだ大丈夫で
でも早く出ないと大変なことになるから💦
駐車場じゃない場所に停める人が出てくると
対面通行できなくなって出れなくなるから・・・

帰宅して荷物を置いたら地元百貨店へGo~
こっちも9時開店なので
出来れば開店前に並んで入りたい・・・

開店10分前には入場列へ
思ったほど並んで無かったな・・・

お年賀やら年末年始で食べるものを購入
駅ナカのお店も見て回って10時半に退店
その頃にはデパ地下は入場制限やってて
かなりの人が並んでましたよ
9時開店を知らなかった人たちと思われる

買い物は余裕で済ますことが出来て
11時には帰宅してました
うとうとしながらテレビ見てました

17時にはお風呂に入りまして
紅白を見ながら晩ごはん~

前日に義姉からもらったローストビーフ
   ↓


コストコのお寿司🍣
そうみんなこれが目当てで売り場まで走ってたw
   ↓


地元デパ地下で買った
柿安のオードブル×2
年々ボリューム無くなってる気が・・・
   ↓


駅ナカ商業施設の成城石井
ケーキ4種セット
   ↓


娘はこの後 夜勤へ
年末年始は手当が出るからと
夜勤が人気らしい(^^;

紅白のあと いつも見てた番組が
やらなかったから ゆく年くる年を見て
寝ました~

息子は紅白終わってから年越しそば食べてた
私は年越しそばは食べません
お腹いっぱいだからw

年末も美味しかったです💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024あけました | トップ | 劇団四季~CATS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事