ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

浜松旅行~動物園2

2022年04月03日 23時27分00秒 | 旅行
浜松旅行のつづきです(*´Д`)
まだまだ浜松市動物園🐒

動物園って広いよね・・・
平坦な場所ならまだ良いけれど
山の中だから坂が💦

お次はゴリラ!!
やっぱ貫禄ありますな!!!
   ↓


名古屋の東山動物園にいる
シャバーニには勝てませんがw
でも堂々としてますな

他の動物を見てから戻ってきたら
このハシゴをさささっと上がってた!
あまりの早さに上がる所は撮れず💦
   ↓


場所を変えても どしっと!
てゆーか姿勢が良いですねぇ
背中ピシっと!
   ↓


チンパンジーはお昼寝中
自分で毛布に包まってましたよwww
   ↓


あっ!ラフィキ!!(違っ💦)
マンドリル
   ↓


部分的に体毛も青?紫になるんですねぇ
   ↓


フラミンゴ
  ↓


ペンギン🐧
  ↓


ペンギンは人気で
特にチビッ子が大勢見てました
   ↓


ちょうどおやつタイムが見れました
食べるのが下手なコもいました💦
あと小屋に籠ったコも居て(育児中?)
そちらにもスタッフさんがオヤツを
食べさせに行ってました
   ↓


アシカも居ました
   ↓


こちらもおやつタイム
   ↓


オヤツを貰って色々な芸を見せてくれました!
ジャンプしたり手を振ったり可愛かったぁ~
こういうのって水族館なイメージだった
   ↓


ホッキョクグマ
泳ぎまくってましたw
   ↓


動物たちも面白かったけどね
園内に気になるモノがちらほらw

しまうまの前にあった
しまうま柄のベンチ
   ↓


これ園内に何か所か設置してあった
パンダの像🐼
ここにはパンダ居ないんだけどね(;^ω^)
   ↓


水飲み&手洗い場
これは子供たち喜びそう!
ちゃんとハンドソープも設置してありました
   ↓


この手洗い場!!
めっちゃ可愛い💓
   ↓


園内のあちこちに顏はめパネルが設置してあって
これが何ともインパクトというか
クセが強いwww
   ↓


これシマウマだと思うんだけど・・・
私的には猗窩座に見えて仕方ない(* ´艸`)クスクス
   ↓


正月バージョン?
   ↓


ピクニックしてる~~~
   ↓


は~~楽しかったぁ~
何年振りの動物園なのかな?
子供が小さい時にしか行ってないから・・・

ちなみにこの浜松市動物園
来たことあるんですよね
息子が2歳くらいの時だったか
娘が2歳くらいの時だったか
25年くらい前ですけどねっ(笑)
何となく建物とか覚えてました

でも・・・こんなに坂だったかなぁ?
若かったから気にならなかったんだな、きっとw

そうそう、動物園に来た理由
ピクミンブルームの「動物園の苗」をGetするためw
でもなかなかレアな苗みたいで💦
動物園に居ても普通に出てこなくて
探知機を使いましたよ
それでも1コしかGet出来なかったの・・・
ちょっと悲しかったなー

ちなみに旦那は私と娘を動物園で降ろしてから
浜松基地へ自衛隊機を見に行ってました
動物園にも何度か飛んできてましたよ
   ↓


別行動して本当に良かったです(´∀`*)

つづく
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松旅行~動物園1 | トップ | 浜松旅行~お宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2022-04-05 18:20:25
ひなさんこんにちは。

ブフッて何度か笑っちゃったw
ゴリラ🦍さんは姿勢めちゃいいですね〜
水辺の生き物達はほっこりしちゃう〜🥰
パンダ居ないのに🐼
猗窩座www
かなりファンシーなパネルが多いですね❗️
子供居たら全部に顔入れてって言ってただろうな🤣
ご主人男子あるあるですね😂
鬼滅ジェットなら喜んで見るけど〜😆
返信する
Unknown (hina-uko)
2022-04-05 23:11:38
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
なかなか突っ込みどころ多くて(笑)
もう猗窩座だよね、鬼滅オタには(* ̄ლ ̄)プッ
ゴリラの姿勢はびっくりよ

旦那は戦闘機好きだからねー
お陰で動物園に行けたわ

鬼滅ジェットねー柱の❗乗りたい‼️
見るだけでも無理なのよね😭
中も鬼滅になってるのかな?
以前あった嵐ジェットは中は普通でした😅
→ホノルルから帰りの便がコレでビックリだった
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事