ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ライヴ

2011年12月10日 23時46分31秒 | ご近所さん
今日は娘とデート☆
日本ガイシホールへ行って来ました♪

superflyのライブ♪♪♪

私は2年ぶり☆
やっとやっと・・です(^-^)v

夏は娘の実習と重なったので
行けなかったのよね・・・
今回もハンドベルの演奏会があるので
ビクビクしてましたが・・・
2daysだったのでなんとか(^^;

席はスタンド席の2階。
正面に近くて良かったわ~~。
真横の席もあるからね・・・
(真横の方がステージに近いけど)

志保さんの歌声・・スゴすぎ。
あんな小さな体で・・ねぇ。
しかも走り回ってても普通に歌ってる!
歌い終わってMCに入っても
息切れしてない!!!

ミスチル見に行った時も
桜井さんが走り回ってたけど・・
歌声が乱れることはなかった・・・
アーティストのみなさんスゴイです!

でね 一番 生で聴きたかった歌。
ピアノと志保さんのアコースティックだったの。
バラードだから 目を閉じて聴いてたの。

そしたらね・・
隣の男性が ぼそぼそと喋りだしてさ~。
彼女も返事しててさ~。

イラっと・・・
いや 怒りが・・・(--;
せっかくの歌声が・・・テンション↓↓
それだけが残念でした~~~(T_T)

帰りは・・スタンド席ってすぐ外に出れるのねぇ。
駅もすんなり入れて 電車もすぐ来て
スムーズに帰ってこれました☆

帰りにコンビニで夕飯を買って帰宅。
あ、旦那と息子は外で食べたって~。
加賀の井のとんかつを・・・

さてと!
明日も予定があります・・・
早く寝たいのですが風呂の順番待ちです(汗)
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通りじゃなかった(汗) | トップ | 嬉しいけど・・・ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-12-11 01:06:07
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

(*'∀'人)ワォ☆ いいなぁ~~~~!!!superflyのライブ~~

☆にゃわん♪♪もめちゃ好きなんだよォ♪ あの声が大好き(^▽^*)

全然ライブなんて行ってないなぁ~~ ぅん((´д`*)ぅん

加賀の井のとんかつ?・・・・あ~!お腹すいてきちゃったなぁ・・・ャバィ・・(-ω-;)
返信する
Unknown (ピクルス)
2011-12-11 02:36:55
こんばんは^^

superflyいいですね~♪
『愛と感謝』好きです(*^^*)

ミスチルはドームかな?私も行きましたよ~

ひょっとしたら、お会いしてたかもね(^^)
返信する
Unknown ()
2011-12-11 08:11:25
ひなちゃん
おはよう(‘o‘)ノ

いいんでない(笑)
ひなちゃんもキャ~キャ~
言ってるの?
(´ψψ`)

俺、お恥ずかしながら未だかつてライブ見た事ないんです
田舎者ですからね!

たまには、騒いでスッキリするのも良さそうですね

ノノノノノノ
(#^.^#)
~~~~~

いい湯だっな!アハハン

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (きらら☆彡)
2011-12-11 08:21:48
おはようございます (^∀^)ノ


ライブやコンサートって良いですよね(*^o^*)

いつも行きたいと思いつつなかなか行けてません(^_^;)子供達がもう少し落ち着いたら絶対行こうと思います

娘さんとお出かけ羨ましいです
返信する
Unknown (JON)
2011-12-11 09:20:56
レインボー・ホールだったとこ?
大江の。

行ってねーな~、随分長いこと。

最後に行ったのは?・・ボンジョビ?

ノリノリのアーティストだと。
アリーナ席は、無理、20代まで。
絶対、スタンド席。座れるから。

それでも、隣の席の人は、気になるよね
解るわー。満席だもんね。
トイレにも行けないでしょ。

それより、旦那さんたち、加賀の井の
ごはんか。ひなo(≧∇≦)oさん
コンサートだから。。
どっちが、良いか、微妙だな~。(笑)

HPねー。僕、作ってないからね。
これ以上仕事増えても、一人だから
出来ないしね。紹介したい話もないし。
「ぱそ教」はね、町内会の公民館利用の為に
呼ばれたんだー。希望する人が多くて。
ひなo(≧∇≦)oさんが
HP出すなら、僕の知ってる事なら、
全部教えるよ。
まー、ひなo(≧∇≦)oさん、
ブログやってるから、きっと
僕より詳しいと、思うけどね。
返信する
Unknown (ジュン)
2011-12-11 10:28:39
superflyのライブ楽しめたようでよかったですね。
日本ガイシホールは去年行きましたが、
駅と直結になっていて行き易いですね。

でもバラードのときにしゃべるなんて、
無神経な人がいるんですね・・。
返信する
Unknown (みちる)
2011-12-11 13:48:59
いいな~娘さんとライブ♪
生で聴く歌っていいですよねえ

バラードはやっぱり集中してじっくり聴き入りたいですよねん。。
会話の方が耳に入ってまう。。 ><

男子チーム・女子チームとも楽しい夜でよかったですね (//▽//)
返信する
Unknown (わっちん)
2011-12-11 18:35:52
superflyの愛に抱かれてを聞きながらのコメント~

俺も不思議に思っていた・・・
あんだけ走り回って息が~、歌が~、、、大丈夫なのは何故なんだろう??

とん太の
とんかつ食いたくなってきたぁ
モグφ(*)^n^**)ψモグ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-11 22:33:49
>にゃわんちゃん
わ~~ にゃわんちゃんも
superflyの歌 好きですかぁ~~♪
嬉しいわ~~。

ライヴは昨年11月のレミオロメン以来でした。

とんかつね~~
私は加賀の井より樽蔵の方が好き☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-11 22:36:45
>ピクルスさん
「愛と感謝」はね・・・
全員で大合唱でしたよ♪♪♪

ミスチルは数年前の豊田スタジアムです。
ここ数年行けてないのです(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事