ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

うさまるパーラー

2021年10月08日 23時49分22秒 | グルメ
呪術廻戦展を見た後は
ランチを予約していたこちらへ~

期間限定 
うさまるパーラー
   ↓


パルコの入り口に色々とポスターが
貼ってあって 呪術廻戦の写メってて
ふと目についたのが うさまるパーラーで
呪術の前に予約しておいたのよね~♪

あーーかわいい💕
   ↓


グ~~(笑)
   ↓


テーブルにランチョンマット
お持ち帰り出来るよう輪ゴムも頂けます
   ↓


注文した分だけコースターが貰えたw
   ↓


天井に何かいる~~
   ↓


いちいち可愛い~~💓
   ↓


最初にドリンクが来ました(笑)
もうこれは どこもお決まりな感じ?
・うさまるクリームソーダ
・レインボーゼリーソーダ
   ↓


・うさまるおやすみオムライス
   ↓


お布団ペロンしたら
こんなことになってたw
ハンバーグとラタトゥイユ?
更にオムレツ~~~
   ↓


・うさまるクリームスープリゾット
   ↓


スープとトッピングが地域で違うんだって!
名古屋は赤味噌クリーム、エビフライ(笑)
クリームをかけるとこんな感じに
   ↓


くまさんのにんじん畑ティラミス
   ↓


すっぽりロールケーキ
   ↓


中にはリンゴのコンポートとマスカルポーネ
うさまるは雪見大福だった(笑)
   ↓


お値段も良心的だったし
何より美味しい!!!

平日だったからなのか・・・
13時半の回だったからか
とっても空いていて(^^;
感染対策は勿論されてるけど(アクリル板)
他の客とは一席以上空けてくれてて
安心して楽しめました

店内の装飾も「たくさん撮ってくださいね~」って
スタッフさんに言ってもらえて♪





ピンボケだけど載せるw
   ↓


レジの台のところも可愛くて💕
   ↓


グッズは入り口の横にあるので
食事しない人でも購入できると思います

は~~~幸せ(´∀`*)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦展~後期 | トップ | ちょこのせ~冨岡義勇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kime-jyujyu)
2021-10-09 08:46:16
ひなさん、おはようございます😃
きゃー、めちゃくちゃ可愛いですねっ!
やっぱりこういう可愛い系のほうが
お料理やデザートに合いますね😆
可愛すぎて食べるのがヤバい🤣
私的にはティラミスにめちゃくちゃ心奪われました😘私もそろそろ都会へとお出かけしたくなりました😆
返信する
Unknown (hina-uko)
2021-10-09 21:00:12
@kime-jyujyu 46さん こんばんは🌜
もー可愛すぎてっテンション↑↑
可愛い方が映えるし癒されるけど
呪術コラボのは映えより受けだね(笑)
ティラミスねースコップで掘るのよ🥕
サイズが小さくないから食べるの大変だったわ😅
都会でも感染対策してあるとこ選ぶのと
平日は空いてて良いです😊
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事