前へ進もう日記!

痛みを抱いて・・・・。
歩こう・・・。

台風接近中!

2019-10-12 14:29:55 | 日記
台風が接近中っすね
今回は最大の規模の台風らしいっすよ
ん・・・天気が荒れている、午後4時近くにこっちへ
上陸するかもね??

そうそう、ベルクで長〇順子を見たなぁ♪
何か良くわかんないけど、感動したなぁ(苦笑)
なぜ?なんだろうか?(苦笑)
最近Sさん病に掛かっているからね
その辺でね・・・・もしからしたらSさんにも?
俺的には会ってみたいだよね
まあ、向こうからしたら興味もないし、一切思ってないけどね!
最低の人間だと思っているだろうな・・・ベランダでひどい事言ったもんなぁ

ダンナさんかなぁ?すげ~ラガーマンみたいなぁ
ガタイのいい男連れでしたね
指輪も右指につけていたなぁ
いや~何か胸にくるものがあったなぁ(苦笑)
なぜだか?(苦笑)

台風やばいかもね
いますげ~雨降っているもんね

最近は、デリカで土曜日経由で仕事をしてますね
明日も決まりましたね
時間が長くなって、7千円ちかくむらえるから
やってもいいか♪

そうそう、東大へ行きました
キャンパスに足を踏み入れましたね♪

そんな感じで、本業へ着かないといけないよね
って考えてる日々っすね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信料注意 | トップ | ドラフト会議 »

日記」カテゴリの最新記事