前へ進もう日記!

痛みを抱いて・・・・。
歩こう・・・。

弱い自分がいるのは、認めよう・・

2024-05-04 20:56:37 | 日記
ダメだ・・・・フルでは仕事が出来ない・・・
なぜなんだろうか??
なぜなんだろうか??

思い当たる事がないだよね

しかし、落選の嵐で・・・・
まあ、頭にくるよね・・・
マジで・・・
なぜなんだろうか??

4月の4週目から、3週間たった今も
採用見送りが続く・・・・

本当に頭にくるよね!!
今まで、結構貢献してきたのにさ!!
腹がたつね!!

もしかしたら、フルでは仕事が出来ないかもね

しかし、腹がたつ!!頭にくるよね
この耐用は無いだろうね・・・

それと、行く派遣先では、■他人に負けてたまるか!!
根性が必要であり!ストレス、不安の中でやっていかないいといけない
精神面の強化が必要だ!
他人に負けてたまるか!!根性が必ず必要だね
弱い自分は出来るだうか??『苦笑』

本当に、繊細で傷つきやすい自分がいるのも
認めよう・・・弱い自分がいるのも認めよう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひどい状況です・・・ | トップ | クスリを飲む始末だ »

日記」カテゴリの最新記事