前へ進もう日記!

痛みを抱いて・・・・。
歩こう・・・。

通信料注意

2019-10-08 14:36:46 | 日記
スマホがきて、いろいろといじっていたら
通信料が1500円もいってしまったなぁ・・・・
旧プランで通信をやっているからかもしれんが・・・・
全体の総額が5900円もなってしまった・・・やば・・・

手数料が3000円、ホワイトが940円あるが・・・
2000円近くも今月は失費してしまったなぁ・・・
やば・・

それと、相変わらずSさん病に掛かってます
自分自身が、寂しいのと、みじめであるのが原因だろうけどね
いい加減目を覚まさないと!!
いかんのでは??
相手は、おれと違って、家庭を持ち、子供いて
友達も多く幸せに暮らしてます

俺とは違うだからね!
俺みたいに、みじめではないで、
相手からしたら、俺の事何か過去の中で
一番の最低な人間だろうと思っていて
迷惑だろう!嫌がれるだろうなぁ・・

本業探しは・・・あんまり動かないっすね・・・
動かないっすね・・・

最近失望していて・・・
生きている意味は何なのか?わからないっすね・・・
生きている意味がないよね・・・
だから・・・Sさんに行ってしまうだろうけどね
相手からしたら、迷惑であり、キモがられるだろうなぁ

まあ、中学生の時みんなから嫌われて
俺はSさんより、自分のプライドを取る決断をした
この事実を認め!自分自身の責任である!事を理解して
自分自身が悪いから、こいう後悔をしているだからね!
よ~~~く考えてみなさいよ!
全て自分の責任です!
せめて、謝罪の手紙は送るべきではあったがね・・・

しかし・・・派遣から抜け出せないなぁ・・
あぁ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホが来ました~♪ | トップ | 台風接近中! »

日記」カテゴリの最新記事