前へ進もう日記!

痛みを抱いて・・・・。
歩こう・・・。

頭を下げる日々はむかつくぜ!

2024-04-07 21:23:55 | 日記
今週は頭にきた日々が多かったね

イケウチはダメだね
担当者が金曜日の日だったんだけどね
違う人で、まあ、あしろ、こうしろと
まあ、文句を言う奴で、気分が非常に悪くなったわ
まあ、あそこに来てる派遣も、口の悪い連中が多いしね
人間関係は悪ね・・・派遣にこっちだよ!!命令されたよね
すげ~~腹がたったね!!頭にきたよね
人間関係がいいと思っていたんだけどね、違ったわ『苦笑』

3月の最終から2週は、週6日勤務したね
2週で10万近くを稼いだね☆
給料も良かったからね♪
4月に入ってからはね、まあ仕事も減っていていくだろうね『苦笑』
まだ、1週目はましだどね・・・・

豊田でやった時は■チョモ■になってやったよ!
まあバカバカしいね・・・
あそこまで、やる必要もないか??
まあ「ハイ」は絶対必要だけどね・・・(涙

まあ、頭を下げる日々が多く、命令されて「はい分かりました」の
日々が続くんで、非常に不愉快だ!!
くそ~!!ちきちょ!!!!!
まあ、頭を下げる日々はむかつくぜ!!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神面が大変だ・・・ | トップ | 落選が多いね »

日記」カテゴリの最新記事