前へ進もう日記!

痛みを抱いて・・・・。
歩こう・・・。

クスリを飲む始末だ

2024-05-15 18:41:36 | 日記
最悪の時期ですね・・・
しかし、こんなにも、落選が続くとは
フルはどうしてしまっただろうか??

それと、旧フッィトで問題発生
どうやら、暇にしている事が気に食わないらしい
社員の怒りが俺に向いてきた!
まあ、むこうが合っている訳だしね
まあ、でもこっちも反抗的になるよ
あんな態度とられて、黙っていられるかよ!!
ただ、こっちからは、意見っていうか文句はいわない方がいいけどね
ただ、あんないらつく姿勢を取られた形では俺もいられんよ!
マジで・・・

まあ、フル&この事があって精神状態は最悪だね
本当に低迷の低迷っすね
かなり、精神状態が悪いっすね・・・
精神病が発生してきて、かなりつらいっすね
まあ、ハンデックスに行けば、うるさい連中ばっかりだしさ
まあ、文句は言われるは、あしろ、こうしろと言われるは
こちも、大変なんだよね

はっきり言って、精神状態は最悪ですね・・・・
精神安定剤も飲みはじめましたね

精神は不安定で、かなりへばってます・・・
アイビーの件がひどく自分の精神状態を苦しめてますね・・・
ああぁ・・つらいは最近はね・・・・
本当につらいね、スーパーの面接行きましたが
断られるでしょうね
もう一回だけ、受けてみようと思います!
断られるけど、落ち込まないように!ね・・・『苦笑』

しかし、アイビーの件で、精神が非情に傷ついてますね
しんどいなぁ・・・精神的苦痛だね・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱い自分がいるのは、認めよ... | トップ | 精神面が悪かった »

日記」カテゴリの最新記事