緋村 月 (ひむら らいと)のブログ
iPod、ファッション、音楽と日々の雑感・日記のブログです。
 



予約してあった大塚愛のベスト盤の「愛 am BEST」を引き取ってきました。

ちなみにブリスターケースの表?裏面はこんな↓感じ。
愛amBEST2
エンボスで○愛マークが付いてます。

初回盤だったんでハンコとこのケースなんですが、これなら通常盤で
良かったかな。。

大塚愛はLOVE PUNCHのアルバムの頃は好きだった
(石川大阪友好条約とか片想いダイヤル、ハニー…辺り)
んだけど、だんだん聴かなくなってたんでベスト盤くらいはと
曲リスト確認しないで予約しちゃったんですが…ちょっとこれは
殆どiPodに入ってる曲だなぁ。。


今日というかもう昨日なんですが、発売だったロードオブメジャー
のベスト盤は試聴盤がCD屋に無かった。。( ;∀;)
アニメMajorの主題歌の心絵、さらば碧き面影、PLAY THE GAME
辺りの曲しか知らないので試聴なしで購入までは踏み切れなかった。。

…と思ったらiTunes Storeに入荷ですよヽ(´ー`)ノ
これでサビ位は試聴できるんで、CD買うかレンタル待つか決めます。
iTunes Storeで2400円出すならエンコードはどうせ128kbpsなんで
CD買って192kbpsでエンコしますよ。


今日のひとりごと:いつの間にか頭の中...いや心の中に棲みついていた
んだな。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 春なんですね。。 シャーとアム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。