緋村 月 (ひむら らいと)のブログ
iPod、ファッション、音楽と日々の雑感・日記のブログです。
 



10/12(水)のAppleのスペシャルイベントで新型iPodの発表があるという
噂がありかなり有力なリーク情報です。

但しVideo iPodではありません。
現行iPodの容量がそれぞれ40GBと80GBにアップし、厚さがほんの少し
(slightly)薄くなるそうです。値段は据え置き。
但し、現行の白+銀(鏡面)の他にカラーバリエーションを出してくる
可能性があるとのこと。


スペシャルイベントのメインはむしろ新型Power MacとPower Bookらしい。
ここで、おや?…と思った方はこのニュースが頭の片隅にある方でしょう。

そう、Intel Mac(Pentium Mac)は?…まだ出てこないのかな。。。


情報ソースは下のリンク(miniの後継であるnanoの仕様をほぼリークした
Think Secretです。但しあの極端な薄さまではリークされなかったですが。)

Think Secret - New iPod and Mac configs due this week

Think Secret - New iPod--but not video--on next week's itinerary

Think Secret - October 12 Apple event to usher in new Power Macs, PowerBooks

しかし、招待状にわざわざ「One more thing...」なんて銘打ってこんな
レベルなんでしょうかね…

実は上のリンクを読むと分かるのですが、上で書いたiPodのカラーバリエーション
はMadonnaエディション…なんとピンクのiPod説が有力です。
このMadonna Edition Pinkカラーはnanoであるという情報もあります。

ピンクか…欲しいかも( ゜д゜)ホスィ…

ピンクカラーのMadonna iPodのリークはAppleInsiderにも出てます。
AppleInsider | Rumors of special edition Madonna iPod abound


ジョブスの事だから、上で書いた以外にも
「One more thing...(さらにもう1つ…)」って当日サプライズが
あるかもよー

あ、そうそう発表時間は日本時間だと10/13(木)未明になるっす

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« iPod nanoの液... やはりVideo i... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。