緋村 月 (ひむら らいと)のブログ
iPod、ファッション、音楽と日々の雑感・日記のブログです。
 



この前書いたiPod nano 8GB RED用に発注しておいた
VajaのケースがFedExで昨日届きました。
以前は土曜配達を指定すると日通航空貨物に委託されて配送されていたのが、
今回はFedExが直に配達に来ました。ここ1年の間で土曜も配達するように
なったのかな。

上の画像のように化粧箱のケースに入ってます。
nanoが赤なので同色のレッドとツートンカラーになるようにイエロー
の2つ発注しておいたのでした。好みで付け替えようと。

まだ、nanoに装着してないのでイメージが分かり難いと思うので
公式のカタログ画像を下に貼っておきます。
実際の装着画像はまた準備が出来次第ね。




なんか春なんだなぁ…と。。
暖かいのもあるけど、雨上がりの夕方の通りを歩いていたら、
引っ越して来た風の新しい大学生風の子たちを見かけたり
逆に袴姿の多分謝恩会帰りの子をみたり。。
でも一番実感したのは良く聴いているFM横浜の番組改編ですよ。
今日まででかなりの番組が終了だった。。


今日のひとりごと:あれこれ考えず、とりあえずありのままで。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ウルトラマン... しばじゅん借... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。