goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

7月29日(日)のつぶやき その1

2012年07月30日 04時04分00秒 | 日記
11:27 from web
7月28日(土)午前11時50分ごろ、神戸市垂水区下畑町付近、 中学男子生徒が徒歩で帰宅途中に、立っていた女性の傍を通り過ぎようとした際、声をかけられ、振り向いたところ、◆→女性がズボンや下着を膝までおろし下半身を露出。 犯人は、60歳代後半、水色花柄シャツ、ズボン着用のエロ女

11:28 RT from web  [ 7 RT ]
動物の事を考えてる人って、どれ位居るでしょうか? RT @TokyoTJapanJ: 被災地を花火でライトアップ、被災動物にはその思いは伝わらない。むしろ迷惑だ。迷子になるペットを増やし、最終的には人を悲しませるだけ。 別な形で励まして欲しい。 
みつこさんのツイート

11:29 RT from web  [ 5 RT ]
韓国の犬猫を救おうキャンペーン bit.ly/PbgfBd
Yukaさんのツイート

15:34 from web
★性格の悪い社員は出世させぬ! 創業6年で売上高20倍の会社の意外なルール →仕事ができても性格が 悪い社員は出世できない。社内恋愛するなら 結婚覚悟で交際せよ◆人格や性格を基準に 社員を採用するかと思えば、仕事の能力よりも 仲間との和を重視する会社が大阪にある。こんな会社OK

15:35 RT from web  [ 2 RT ]
伊藤ハム:食肉の裏側、骨折した母豚に乗る職員ショッキングな映像が公開される ameblo.jp/vegblog/entry-…
レディガガさんのツイート

15:40 RT from web  [ 11 RT ]
民主党 東電 汚いぞ?RT @miporinmipo: 東電作業員が民主党へ投票するという誓約書を書かされていた。政府が東電の救済第一で被災者の保証など十分に出来る訳が有りません。やはり、東電は鼻でせせら笑っていたのですよ。まったく許せない!鬼畜電力会社、と政府。これが真実の正体
つばさ ★絶対脱原発★【即廃炉に一票】さんのツイート

15:41 RT from web  [ 1 RT ]
宗教『こう生きなさい』哲学『なぜ生きるのか』科学『生きるとは何か』文学『もしこう生きられたら』芸術『これが生きる形だ』歴史『それが生きた証だ』美学『そうやって生きたい』世論『生きてさえいればいい』医療『生かしてみせる』役所『生きている事にする』
みんなと出会うアル(相互フォロー支援 さんのツイート

15:42 RT from web (Re: @sakumama1213 [ 6 RT ]
RT @sakumama1213 【拡散希望・里親募集】 『ちばわん 愛護センターレポート』bit.ly/LN7LQb 今日、収容期限の犬達が居ます。 老犬2匹も…。どうして、弱ってる老犬の犬生最後が、ガス室で苦しみぬいて死ぬんですか!? 母子犬も居ます。
hirokioosakiさんのツイート

15:45 RT from web  [ 97 RT ]
今日は、山口県知事選挙の投票日! 政治へ文句を言いたければ必ず投票へ。自分の意思表示を!若者が選挙に行かなければ、選挙結果は年配層の票で決まってしまいます。ツイッターユーザーが投票へ行くと投票率が上がり政治を変えられます。必ず投票へ! #山口県 #脱原発
56さんのツイート

15:51 from web (Re: @yhd56
@yhd56 @MrX1919県民の皆さん・・前回の二の前を踏まないでネ! 増税反対者、反原発者、特に福祉弱者を 真に救える政治家に投票してね。★党利党略を見抜ける県民の皆さんの健闘を祈る→遠地から応援してまっせ(^_-)-☆

15:52 RT from web (Re: @tanpopo110 [ 4 RT ]
拡散RT @tanpopo110 伊丹市南部~尼崎方面・・・パルボ発生中。。。近隣の方はご注意を。。。ワクチン未摂取の子猫に触る時は必ず手を消毒しましょう。。。菌を持って帰らないように、玄関で靴や足にも消毒を。。。 mixi.at/abLaqXN #mixipage
どらごん★7月25日レオくん命日さんのツイート

15:56 RT from web  [ 2 RT ]
山口の知事選。正午で15.46%か。投票率が低いなぁ。ytv.co.jp/press/mainnews…
Shally 尼崎・ 大阪 原発情報中心さんのツイート

15:59 from web (Re: @Shally2010
@Shally2010 @MrX1919★【絶対に棄権するな~がんばれ】県民の皆さん・・前回の二の前を踏まないでネ! 増税反対者、反原発者、特に福祉弱者を 真に救える政治家に投票してね。★党利党略を見抜ける県民の皆さんの健闘を祈る→遠地から応援してまっせ(^_-)-☆

16:00 RT from web  [ 16 RT ]
【拡散希望です】≪力を貸してください 福島被災猫≫母猫がダブルキャリアの子猫2匹を預かり治療してくださる方を求めています。インターキャットで陰転した経験を持つ方、先住猫がいない方、ぜひご協力ください。詳しくは、ねこさま王国ブログ→ blog.livedoor.jp/ariko602/lite/…
チャチャ丸さんのツイート

16:00 RT from web  [ 16 RT ]
警戒区域で取り残された動物を知って!『にゃんこはうす写真展』軽井沢観光会館にて。8/1まで。午前9時~午後6時。入場無料「人が入れない被災地で苦しむ動物のことを知ってほしい」1年以上たっても飼い主を待っている動物は多く状況は変わらないshinmai.co.jp/news/20120729/…
TANUMIさんのツイート

16:04 RT from web  [ 1 RT ]
蓄犬業者(ブリーダー)の実態 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…
動物ニュースさんのツイート

16:05 RT from web  [ 1 RT ]
ショーケースの子犬は夢をみるか・・・ bit.ly/nyDAKz #ペット #犬 #猫
ひまわり♪ 私、動物愛護者ではありませんさんのツイート

16:26 RT from web  [ 11 RT ]
【拡散希望】助けて、、、飢餓の試練・・・死の淵であえいでいる動物達がいます「閉ざされた全ての道」「見つめ続ける・大震災 福島県の避難地域、残されたペットたち」 #帰還困難区域飯舘村長泥地区 bit.ly/P02yoX
sakumama1213さんのツイート

16:31 RT from web  [ 2 RT ]
【拡散希望・里親決定】RT @Rootstock1ありがとうございます!家族が決まりました!ラブラドールレトリバー・メス・推定4歳・フィラリア陰性滋賀県動物愛護センター、pic.twitter.com/SflyU8ca pic.twitter.com/nAyG0TE1
sakumama1213さんのツイート

17:11 from web
◆お願い【猛暑昼間の犬の散歩】我がペットを愛してるなら→◆絶対に舗装上での散歩を止めてほしい(>_<) どれだけ 愛犬が体と足が暑く(熱く)て苦痛かを 知るべきだ!!人間が熱い舗装の上を 裸足で歩くようなものだよ・・常識だぜ(-"-) ホンマに頼みまっせ!自分の都合だけ考えるな

17:13 RT from web  [ 6 RT ]
備蓄タミフル31万人分廃棄へ - 中国新聞 chugoku-np.co.jp/News/Tn2012072… @ChugokuShimbunさんから
卵かけ ごはんさんのツイート

17:13 RT from web  [ 2 RT ]
【電磁波】電磁波の人体への影響~携帯電話の危険性は電子レンジの比ではない! blog.sizen-kankyo.com/blog/2012/06/0… #自然の摂理
みっちい #脱原発に一票チーム千葉4区さんのツイート

17:27 from web (Re: @ThunderBirDon
@ThunderBirDon @MrX1919 DoNちゃんご無沙汰で~す(^O^)/今夜は親子三人水入らずで 会食会だって。熊本から→なの?暑いさかい お疲れさま~~今夜はじっくり家族Wサービスしてね(^_-)-☆

17:29 RT from web  [ 10 RT ]
死んだおばあちゃんが昔よく言ってました。日本は戦争時代にいろんな命を犠牲にしてきた、戦争に犬も殺されたり、野性動物が殺されたり、罪なき動物が犠牲になった。だから日本人は動物に対して「命」だという感覚がなくなったんやろか。そういう血が流れてるんやろか。って。おばあちゃんは菜食でした
どうぶつの子さんのツイート

17:30 RT from web  [ 6 RT ]
凄い人数だ。涙が出てくる。国会がバスチーユだ。占拠してしまいたくなる。 ( #iwakamiyasumi live at ustre.am/eOVh)
TertuliaJapónさんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿