goo天眼ブログ

日記や趣味を書く(時々、写真付き)

7月29日(日)のつぶやき その2

2012年07月30日 04時04分01秒 | 日記
17:32 RT from web  [ 70 RT ]
?ボラさん!?どなたか助けて下さいませんか?人手が足りず動物達のケアが行届きません。ご連絡お待ちしております!024-529-6267迷っている方はこちらを!bit.ly/I8TaOu #ボランティア #福島 pic.twitter.com/EB4S4dq5
社)SORA 福島被災動物レスキューさんのツイート

17:33 RT from web  [ 2 RT ]
伊藤ハム(イトウハム・アメリカ社):職員が骨折した母豚に乗り、子豚の(切り取った)睾丸を投げ合い"面白がって"母親に食べさせているのを潜入調査員は見た→ameblo.jp/tanntakatann55… 酷すぎる・・・こんな残酷な事よくも出来るよ・・・
毛皮反対 緑ナンジャーさんのツイート

17:34 RT from web  [ 4 RT ]
「<牛の涙>」 amba.to/un9ifP
ゆき(脱原発モード)さんのツイート

17:36 RT from web  [ 3 RT ]
どうか豚たちに安らぎを【署名】世界最大スーパー「ウォルマート」は妊娠豚用檻(動物虐待)を廃止して下さい。意識改革が必要な日本の消費者。 bit.ly/NWfDUS
ウィーフィー さよなら原発 さよなら肉食さんのツイート

17:36 RT from web  [ 2 RT ]
映像には、職員が子豚をサッカーボールのように蹴り、子豚の足をもって弧を描いて振り、ゲンコツで母豚を殴り、子供と離れるのを抵抗する母豚を何度も暴力的に蹴っています。 amba.to/LgXifj  #伊藤ハム   
NO!フォアグラ!さんのツイート

17:36 RT from web  [ 6 RT ]
★*:.。生きたまま無理矢理毛皮を奪われる動物達に代わって署名をしよう。.:*★PC → shomei.tv/project-1805.h… ★携帯→ shomei.tv/mobile/project…  わたしの愛するものたちの毛皮を奪わないで。毛皮がないと死んじゃうんだよ☆.。.:*・°
ぱにゃえるさんのツイート

17:37 RT from web  [ 4 RT ]
8月8日までにあと5000人以上の署名が必要!動物達を助けてほしい!!「動物達の苦しみを美化し無知な来場者を騙し続ける東京ガールズコレクションに毛皮製品の廃止を求める署名」PC⇒ bit.ly/pQbBu6 携帯⇒ bit.ly/o2z5QY
「毛皮反対ナンジャー」の赤ナンジャーさんのツイート

17:38 RT from web  [ 684 RT ]
日本政府様へ僕の二女は去年の秋に生まれ翌日死にました。心臓の奇形でした。放射能は奇形の原因になると聞いた時があります。娘の死の原因は分かりませんが、僕は毎日このような悲しい思いをする親と子が増えないように祈っています。どうか安全に留意して放射能を取り扱ってください。阿曽聡より
阿曽聡さんのツイート

17:39 RT from web  [ 13 RT ]
山口県のみなさん、選挙に行ってください。山口県から流れを変えましょう。このどうしようもない流れに楔を打ち込みましょう。 ( #iwakamiyasumi live at ustre.am/eOVh)
竹山タルさんのツイート

17:42 RT from web  [ 120 RT ]
山口県知事選、午後4時現在の投票率は25.18%。期日前投票分を加えると32.11%。前回知事選は同21.88%。同26.63%。推定最終投票率は45%前後。飯田氏の地元周南市26.31% 。熊毛郡、上関町52.43%。投票率42%までだと山本氏、45%を超すと飯田氏有利か。
今井一さんのツイート

17:43 from web (Re: @WarszawaExpress
@WarszawaExpress @MrX1919★【絶対に棄権するな~がんばれ】県民の皆さん・・前回の二の前を踏まないでネ! 増税反対者、反原発者、特に福祉弱者を 真に救える政治家に投票してね。★党利党略を見抜ける県民の皆さんの健闘を祈る→遠地から応援してまっせ(^_-)-☆

17:44 RT from web  [ 31 RT ]
東電のひど~い差別。社員と作業員とじゃえらい違い!! portirland.blogspot.jp/2012/07/fukush… 社員スペースは除染、作業員スペース高線量で放置。現場に出ない社員は冷水、作業員は生ぬるい水。社員は豪華な飯、作業員は粗末な飯。社員は年収大幅アップ、作業員は月収20万未満(T_T)
maruchan 99%の一人さんのツイート

17:44 RT from web  [ 8 RT ]
再稼働絶対反対!!原発いらない!再稼働絶対反対!!子供を守れ!!原発いらない!福島返せ!!美しい山河を返せ!!家畜や動物達を返せ!!再稼働絶対反対!!原発いらない!全てを廃炉に!!  ( #iwakamiyasumi live at ustre.am/eOVh)
kasumi さんのツイート

17:44 RT from web  [ 254 RT ]
【千葉から】立てなくなった老犬が捨てられた。ゴールデンmix10歳位。どなたか、この子に静かな落ち着ける場所を与えてやってくれませんか?この子の最期の場所が、ガス室の中。とはあまりに哀しい。ralph2001.exblog.jp pic.twitter.com/HSonwV7d
るるるさんのツイート

17:45 RT from web  [ 19 RT ]
ビーグル犬の静かな安堵の表情に、身も心も救われます。ふっくらとした小さな体でどれ程の苦難の思いを耐えてたのでしょう?考えるだけで胸が痛いです。"@mina3702:海外グレートニュース イタリア 実験施設よりビーグル犬 次々と解放される helpanimals.jugem.jp/?eid=294"
Luka Angellaさんのツイート

17:45 RT from web  [ 5 RT ]
一体何の実験でしょう・・・こんなにされて・・・ RT @wilkinson190412: 実験されている豚 bit.ly/GRUZwT  #動物実験反対
ぴあの@脱原発 動物愛護 菜食さんのツイート

17:46 RT from web (Re: @suzuneko219 [ 5 RT ]
@suzuneko219 ほんとに酷いことをする人に怒りしかないです。アドバイス頂いた。製薬会社や研究所なんかが主婦や学生を雇って実験動物用の犬を里親から仕入れている場合もあること知りませんでした。そんなことしてまで動物実験をする必要があるのでしょうか?
sakumama1213さんのツイート

17:48 RT from web  [ 302 RT ]
野田総理は、原子力規制委員会の人事案が漏れたことに対し、藤村官房長官と細野環境大臣を文書で厳重注意をしたそう。私からしたら、漏らした人に感謝状を贈りたいぐらいだ。漏らしてくれて有難う、だ。しかし、こんなトンデモ人事をしたことは誰も咎められない。官邸の人達は異次元の世界の住人だ。
三宅雪子さんのツイート

17:50 RT from web  [ 12 RT ]
給料全く逆でいいのにRT @maruchan77777:portirland.blogspot.jp/2012/07/fukush… 社員スペースは除染、作業員スペース高線量で放置。現場に出ない社員は冷水、作業員は生ぬるい水。社員は豪華な飯、作業員は粗末な飯。社員は年収大幅アップ、作業員は月収20万未満(T_T)
ミミー 原発なんかいらない!さんのツイート

17:51 RT from web  [ 4 RT ]
保健所につれてこられた猫の、9割以上は殺処分されている(2010年度データ) #pet
動物愛護協議会 さんのツイート

17:52 RT from web  [ 6 RT ]
RT @asukaaa0224: 【拡散希望】2012年7/29(日)のAM9:10、神奈川県相模原市中央区で迷い犬のコーギーを保護しました。相模原警察署にいます。明日以降は保健所に送られ、1週間位で殺処分されてしまいます。... tinyurl.com/cjjqj2g
らいすてんちょさんのツイート

17:52 RT from web  [ 3 RT ]
保健所に自分のペットを連れてくる人達、保護されてもいいつもりで捨てる人達。一瞬でも可愛がった子達が無残に死んでいくことを想像しても、本当に平気でいられるのだろうか?だとしたら貴方達は本当に鬼です!血も涙もない鬼です!
Shu 工藤さんのツイート

17:54 RT from web  [ 2 RT ]
国と東電 に見殺しにされた動物たち。rocketnews24.com/?p=87005 #seiji #douga #YouTube
毛皮をはがされるために養殖されるキツネさんのツイート

17:54 RT from web  [ 59 RT ]
【菅原文太 脱原発のためにくだらぬ番組の時はTV消す事を提案】テレビをつければ「あれを買え、これを買え」と欲望を煽り、誰も彼もがカネカネと言っている。資本主義というのは、まあ、そういうシステムでしょうが、その中で、もう、日本は壊れ始めているnews-postseven.com/archives/20120…
kichomsanさんのツイート

17:55 RT from web  [ 4 RT ]
1978年 壱岐でイルカ1000頭捕殺「血を抜くために包丁を持っていくと、涙を流しながら瞬きするのです。イルカの愛情の深さは人間以上ではないかと思います。網から1頭逃げるでしょ。その1頭は網の仲間を思ってか、網の周りを離れない。もう一度自分から網の中に入ってくるイルカもいました」
動物の解放さんのツイート

by MrX1919 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿