天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

【緊急警告:コード296、その恐るべき力の拡大現象化】それはイギリスと日本に出現した〈巨大な虹〉に予兆として示された…

2017-08-10 11:54:28 | 日記
8月7日、イングランド西部で、珍しいピンク色の虹が出現。

続く8日、日本でも東京の多摩エリアで鮮やかなダブルの虹が出現。

前にもお話しました通り、コード296の不吉なエネルギー(予告された不運凶事)の現実化は、〈虹〉の出現によって、事前に予兆(警告)として示されます。

しかも、これも昨年からお伝えしています通り、コード296の中心的・代表的シグニフィケーターは、日本とイギリスです。(それに次ぐシグニフィケーターは、「ロンド」が指すイタリアと「龍」が指す中国・韓国です)。

その日本とイギリスで、「珍しい巨大で鮮やかな虹」が、相次いで現れたのです。


■コード296

・ソーラーコード296「ロンドン(英国)橋落ちた、落ちた、床が抜けた、抜けた、屋根が落ちた、落ちた、足が抜けた、抜けた、人が落ちた、落ちた」と歌いながら、ぐるぐるとコンピューターの待機マークか銃の弾倉か車のタイヤか機械の歯車ローラーか風車か水車か竜巻か渦巻きのように回転(ロンド)しながら、虹の浮かぶ水飛沫に煙る滝の飛沫の中で奇妙なダンスを踊る小さな自然霊(悪霊)たち」

・ルナーコード296「大きな神社(寺社仏閣)に設けられた修行場(道場)の伽藍とした部屋の真ん中で、一人、あるいは何人かの人がマネキンのように身動き一つせず、静かに眠っている(死んでいる)」(別名「龍の頭[ドラゴンヘッド]のなかの表面だけあって中身のない空っぽな宇宙」)


これまでにコード296が予告した現象化形態に、最大限にご注意ください。特に日本とイギリスの皆様は…

最新の画像もっと見る