ちょっと休憩

暮らしの記録

ひまつぶし

2007-07-30 22:42:09 | Weblog
水疱瘡になって以来、家に缶詰状態の
ママ、マイマイ、モモ。

今日は涼しいし、家にいなきゃできないこと。
ならば久しぶりにパンでも作ろうと
そしてどうせならマイマイが喜ぶようなパンを!!

で、作ってみました。


一応、アンパンマンですよ。中身はチーズですけど・・
あとミニバターガーリック。
なんか「どこの坊や?」って思うよね。
でも、3つ作ったアンパンマンで
これが一番のできなのさ
いいのです。マイマイもアンパンマンと喜んでいたので
オッケーなんです

初めてのキャラパン作り。反省点多々・・・
近日、リベンジします







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PANDA.)
2007-07-31 15:15:00
すげーーーーー!!!!
 鼻とほっぺ、むずくない?!むずくないか…流石momoまま。。。

うちの娘が食いついてるよーーー!!!
 ちょーーーーだぁぁぁぁい!!!
100円?!

てか、今、あやめが唄をうたっております。
『カエルのうたがー
 きこえてーくるよー
ぐわぐわぐわぐわ
 げろげろげろげろ
もーもーちゃぁん』

だってさ(笑)では。
返信する
Unknown (momo)
2007-08-01 22:07:37
唯一、うまくいったヤツだからね~。
近いうちにまた作る予定だから
うまくできたらおすそ分けしまぁす

あやめチン、げろげろモモちゃんとは・・・?
なんであれ、モモちゃんを覚えてくれてるのね~

返信する