ちょっと休憩

暮らしの記録

わ~い!

2007-08-01 22:21:17 | Weblog
今日は、花火大会でしたね~
マイマイは、今日めでたく水疱瘡も治り
堂々とお外に花火を見に行けました

夕飯後、打ち上げ時間になったので
マンション下に出てみると
ちょうどカウントダウン7秒前。
慌てて玄関前に座ったとたん
ババ~ンと打ち上げ開始
いっせいにマイマイとモモが両脇から
しがみついてきたので、モモはともかくおいといて・・・
マイマイに「見てごら~ん、きれいだよ~」と
いったら恐る恐る顔をあげて
お口、あ~んぐり。

それからは
「わ~、きれいすごいね~
あはははは~、あはは~
(出たな!あはは星人

もう、大興奮で見てました


モモちゃんはといえば、
人の上によじ登りながらウン○を・・・


やめてけれ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimimama)
2007-08-02 23:47:33
momoさんちは目の前だから、モモたんは相当怖かったんでしょうねぇ~!
それに比べ、マイマイはたくましいなぁ。ちーたんなんて、去年は怖くて泣いちゃったんだよ~!
あさってはまた、地元の花火大会です。ワンコたち可哀相~
Unknown (momo)
2007-08-03 22:25:03
マイマイも去年までは泣いてたのよ~。
今年もまだムリかな~って思ってたんだけど
どうにかクリア
モモたんは5年たってもダメなのね~
ココに住んでる限り毎年逃れられない運命なのに・・・

mimimamaさんちのワンコもダメなのね
ダックスちゃんは怖がりの甘えん坊ちゃんだからね~、
そこがまたカワイイ