ちょっと休憩

暮らしの記録

ブタブタ子ブタ

2009-04-13 14:10:01 | Weblog
幼稚園が始まって一週間たったので
そろそろキャラ弁も復活!!

今日はバイトもあるし忙しいのに頑張って作ったよ
なのになのに、マイマイったら
「ブタさんはピンクなんだけど~?」
といまいち気に入らない御様子・・・

仕方がないのでパパに見せて無理やりほめてもらいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ可愛い! (サップ母)
2009-04-14 01:18:35
えー。ブタって白だよぉ~!(薄汚れた感じの。。)
ピンクはマンガのイメージだよねぇ??

ブタの鼻のチョンチョンはなに?ゴマ??
可愛い~~~☆

すごい上手!これからもいっぱいキャラ弁作ったらUPして!
参考にしたいわぁ~~♪
返信する
Unknown (momo)
2009-04-15 00:50:03
だよね~?
ウチのゴハンは玄米入ってるから
まさにホントのブタ色なのにさ~。。。
でも幼稚園帰ってきてから
気を使ってか「おべんとう、かわいかった」
って言ってくれたよ。
やれやれ・・・・

鼻先のチョンチョンは白ゴマ、正解!

食べ物ブログになってるから
よかったらこれからも見てね☆
返信する