見出し画像

病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

王隠堂レストランへ

2024年3月23日、後醍醐天皇がいたとされる
五條市の王隠堂レストランへ行ってきました。
あいにく雨でした。
ここは、予約制で2人以上いないと予約できないのです。
私は一人でしたので、果たして大丈夫かなと思っていたところ、
3人連れの方ファ予約されたというので、
受入可能となり伺うことができました。

野菜料理が中心ですが、食べ切れないほどの量が出ます。
前菜、鍋、茶碗蒸し、煮物、天ぷら、味噌汁、漬物、ご飯、デザートなど。
私は魚のコースを選んで実食。
野菜は季節ごとに変わりますが、あまりにも寒かったので鍋にしたそうです。
この日の鍋はみかん鍋。
初めての味です。
みかんが丸ごと1個鍋に入って、他の野菜と一緒に煮てありました。
柿の天ぷらも初めて。
こんなに野菜をいただく事はありません。
珍しさで時間をかけて食べてしまいました。

4月3日まではお雛様ということで、ちらし寿司でした。
たくさんのお雛様も、風流でした。

予め思っていたことが、行ってみて確信に変わりました。
潜在意識のすごい導きによって、全てのことが
不思議と段取りが組まれていて、驚かされました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事