病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

7月7日サロンでのその後

Dさんは、お花が大好きな優しい女性。
本当に心遣いが深い人です。
初めて会ったときにDさんの中に男性、
強烈な怒りを持つ男性の存在を感じました。
いつかは、話をしなければなりませんが、時期が必要です。

たまたま7月7日に自分とは「異なるもの」の存在の話になり、
話をすることになりました。
Dさんは、お金を支払って受けるサービスには、とかく敏感に反応をします。
壊れていたり、対価に見合わないサーニスには
ご自身でもおっしゃるのですが、クレーマーになるのです。

なんでだろうと思われるかもしれませんが、
この出現する存在が、男性で強烈に怒っている人なのです。
D さんには、
他人を許すこと。
許さなければ自分が失敗しても他人から責められるばかりになること。
どんなことにも感謝と話をしておりました。

今日、報告があり、
あの日から認知症の母が変わりました。怒らなくなりましたとのことでした。

存在をわかってほしいと、
見えない男性が、娘と親の間を行き来して気付くようにしてきたのでした。

少しづつですが、お手伝いできればと思っています。
実戦は自分がしなければ変わることはありませんから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事