病気は治ったもの勝ち!膵臓ガンと宣告されて…

サロンでの相談のその後

7月13日
サロンでの相談の結果が、それぞれの相談者から入りました。
(相談内容は「潜在意識ではない異なるもの」を参照ください)

Aさん
この人の中に存在する「自分の魂ばかり」を考えていた自分中心の人。
指摘されて、Aさんと、この中に存在する人が大きく変わりました。
Aさんからの電話で
全ては、中の人の考え方に影響を受けて物事を考えていたことがわかりました。
存在に気づくだけで影響は止まります。
出会う人にも話す人にも変化が起こります。
その体験をAさんはしたのでした。

Bさん
仕事の関係でコロナにかかった人が出てしまい、島にはいけない状況になりました。
電話があり、
「これって行くなということでしょうか」と確認がありました。
素直にとると、行くなという潜在意識の仕組みです。
費用は全額戻ってきませんが、
Bさんは、潜在意識によって助けられました。
海でスキューバダイビングをしようとも思っていたようです。
海の中に引き込まれないですみましたね。

2人ともピラミッドに願いを書いて
素晴らしく変化をいただきましたね。

島に行く時は、できるだけ多くの人を誘って
行くことにしましょう。

午前の部の相談も変化は始まっています。
また次回にお話をしましょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事