ひまわりのかんづめ

~雨の中で踊るのが人生よ~

No.0023 「描き子: 推しにも石油王にも出会えない私たちの幸福論」

2022-03-08 07:07:07 | 【読書】10000冊の冒険記録
 


No.0023 「描き子: 推しにも石油王にも出会えない私たちの幸福論」
 
 
リビングの片隅に妻が放置していた本を発見!推しメン(かっこいい男性)にも石油王(お金持ち)にも出会えていなくて「私の人生ってこのままでいいの?」と悩む女性のための自己啓発本らしい…。
 
私との生活ってそんなに不幸なのかと、夫として少し自信を無くすけれど、念のために妻に内緒で速読で読んでおいた…これがなかなか素敵な内容で幸せに暮らすヒントがたくさん書かれていた!
 
 
心理学的にも合致している生活のヒント。
騙されたと思ってお読みになってください!
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿