ひまわりのかんづめ

~雨の中で踊るのが人生よ~

疲れたオジサンの密かなお楽しみ時間…。

2022-03-09 12:12:12 | 【日記】ひまわりのかんづめ

 

フランス・パリのキャフェィで佇んだヘミングウェイ。

 

一方の私は、大阪下町の天王寺にあるファーストフードでおしるこをいただく事を何よりの楽しみにして佇みます。これって何の歴史にもならないわな。早朝からの高校授業で疲れたオジサンの密かなお楽しみ時間…。午後からは日本語授業と大学院受験指導…あぁぁぁ、パリに行きたいナ!!

 

 

#連日の加重スケジュールでバテバテよ 

#昨日は12本の講義 

#疲れを取る暇がないのナ 

#モスのおしるこが一番美味しい 

#豆の味を残しつつしっかり甘い 

#高校の偉い先生に直接契約オファーを頂いて困惑する 

#辞めるつもりやったのに 

#個室に呼ばれた時にすっかり何かお叱りを受けると思ったやん 

#だって生徒に夢を見ろ当たってぶつかって本気で泣いてみろとか言う英語教師やもん 

#引き受けるべきか断るべきか 

#頑張れるだけやれいえいえ死んでまいますぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿