ひまわりのかんづめ

~雨の中で踊るのが人生よ~

チームJAPAN & チーム台湾の幸せの連鎖。

2022-01-23 07:07:07 | 【人生】雨に踊るのが人生よ
 


 
在台的知人。
 
日本が大好きで、一年に一度は日本への旅行を愉しんでいる台湾の友人夫婦が、コロナの影響で旅行を楽しめない日々を過ごしていらっしゃるとのこと…。
 
少しだけでも日本の雰囲気を楽しんでもらおうと思って「どん兵衛/雪の宿/ハッピーターン」を商品よりもはるかに高い航空便で贈りました。
 
最強なチームJAPANってとこでしょうか。
 
 
すると、返礼品を贈ってくれました。どうやら最強のチーム台湾っぽいですわ!週末は台湾パーティーをしましょうね。異国の香りにイヌもずっと鼻をピクつかせとるネ。
 
 
どうも、ありがとう!
おやすみなさい、よいゆめを。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿