ひまわりのかんづめ

~雨の中で踊るのが人生よ~

忖度なしの御神籤で、神さまに叱咤激励を受けた件

2022-03-03 17:25:25 | 【日記】ひまわりのかんづめ

 

案件過多…。
 
クライアントさんからの数々の要望が舞い降りてくる日々なのに、身も心も体力も「頑張るスイッチ」がアホになって、壊れてしまってる!少しだけ気分転換にと、オフィス近くの神社で浄化作業をしてみた件。
 
折角なので神さまの指南を受けたところ「凶」との事です。「しっかり頑張りなさい!」だと…大慌てでオフィスに帰って仕事ナゥ!学力向上や、受験祈願でも有名な神社だけど「大凶」もでるらしい忖度なしの御神籤だそうです。人生なんて、日々、上がったり下がったりするのだから、谷に滑落した時には過度にバタバタせずに、助けを待つ方がいいに違いない。
 
 
そんな時もあるわな。
      人生だもの....。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿