太陽のひろば

フォータじいさんとボストン・テリア達の日々

懐かしいお散歩仲間さん

2006年12月28日 | 散歩
今日も

おかげさまで風邪は昨日には良くなりました
やっぱり馬鹿は風邪ひかないです

仕方がないので、ノロノロと掃除・・・・終らない・・・・

珍しく2時から中央公園にお散歩に行ったら、なんと
  久しぶりの方にお会いして 楽しかった
ゴロゴロミミちゃん  バセットハウンドのミミちゃん

ミミちゃんがガジガジしていた棒を横取りするしずか

こんにちは Jもご挨拶



あいちゃん  大人になったね

もう1枚 あいちゃん

そして元気なママさん  
ふふふ 2匹のワンちゃんは変わったけど、犬種が同じだし、昔と変わらないお散歩姿が、すご~くうれしい


オーちゃんだ
こちらも久しぶり  と思ったらワンちゃんが違っていました
 オーちゃんは今年の3月に13歳で亡くなって、5月に新しい子が来たそうです。名前はオーブちゃん、オーちゃんと同じヨークシャテリアの男の子です。 
 前と変わらないママさんとのお散歩姿がうれしい 
よろしくねまたお散歩で会えるね





この後いつもの太陽広場へ

広場はワンちゃんは誰もいなくてお散歩をしている人がちらほら、
で谷に行ったら、一昨日ので下はびしょびしょ、でもサンディーとフォータは谷に駆け出して走り回る
その後広場に戻ってゴロゴロ
汚い

濡れて草だらけ 
触れない 近づくな、来るなフォータ

シェリーちゃんと側に行ったら
シェリーちゃんは止めて 来ないでよー とビックリしていましたよ


今日も楽しいお散歩だー、
しかしフォータはなんでこんなに汚いのが好きなんだろう




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿