太陽のひろば

フォータじいさんとボストン・テリア達の日々

中央公園のお散歩

2006年03月26日 | 散歩
中央公園の桜

先週から咲いている桜      大きな桜の木
                    まだ2分咲き

  

大きな桜の木                     




ここでもお友達が集まっていたので
お邪魔してきました

       

    真っ黒のアメ、コッカーちゃんがかわいい 

ハナちゃん モアちゃん
  モアちゃんはハナちゃんの娘さんです 

        

モアちゃん
  毛がモコモコしていてかわいいね

         

へへ やっぱりシュナに目がいってしまいますね 

ハナちゃん親子を見ていると、
動物介在活動の先生が”最近はおとなしいシュナが増えてきています”と
おっしゃいますが、うなずけます
うちのルナとフォータは気が強いし、よくなくのです 
きっと昔のタイプの子なんだ~私に似て


ハナちゃんママに猫の事を相談したら、いろいろ教えてくださいました。
問題は部屋の広さではなくて 私の愛情不足のようです  
       やっぱり・・・
でも抱っこすると逃げて行くんだよー
私の都合じゃなくて、猫の都合に合わせるようなのです 
面倒くさい  奴なんだー   

ハナちゃんママさんありがとうございました

 私 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿