太陽のひろば

フォータじいさんとボストン・テリア達の日々

桜と犬

2006年03月22日 | 散歩
桜 

寒緋桜


                             オカメ桜
                     

河津桜

 オカメ桜は色が濃くて小さくて可憐です 

皆でご挨拶 



マロンちゃんとルナ                  まるちゃん



グエ~
                   

まるちゃん久しぶりで会いました



シェリーちゃんはいつも楽しそう 



ななちゃん?(ごめんなさい、名前が解らなくて



ジャズ君とラッキーちゃん



ラッキーちゃん 1歳のゴールデンの女の子です
若いから良く遊ぶのです うらやましい 
こんな頃があったんだよね~うちの子にも・・・



ラッキーちゃん
 新しいお友達ですね よろしくね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ちーさん)
2006-03-23 08:07:37
広場の桜・・・特に河津桜は綺麗ですよね。

私も毎日写真撮ってます。

濃い毛色のゴールデンはベルちゃんですぅラッキーちゃんも早い時間帯に行かれてるんですね。どうりで最近会わない。。。

これから桜の時期は広場も自由に使えないですね。それに食べ物が落ちてたりゴミが多くて・・・・・

最近昭和記念公園、行く回数がまた増えてきました。チューリップなども少しづつ増えてきていますよーー
返信する
桜と犬 (ひまわり)
2006-03-23 20:00:01
ちーさん ありがとうございます

そうですよね、ベルちゃん、知っていますよ~忘れてたー

もう よく忘れるし覚えられない・・・

年だね~(すぐ年のせいにしてしまう )

広場が桜のお花見の場所になるようですよね

もうお散歩は無理かもしれないですね~



昭和記念公園に今日行ってきました

桜やチューリップはぜんぜん見ませんでした

やっぱり自腹で行かないと見れませんね
返信する

コメントを投稿