太陽のひろば

フォータじいさんとボストン・テリア達の日々

夏の疲れもとれた

2007年09月04日 | 
暑い   また暑い



夏の疲れだったのかな

先週フォータが便秘になった。
ルナが下痢をした 
やっと治ったと思ったら今度はJが下痢
Jが治ったら しずかも下痢
そんなこんな体調不良もすっかり治ってみんな良いウンチになった


そこで土曜日に行ったスーパードッグカーニバルで買ったせんべいをやっと皆で食べた

松坂牛のせんべい


中身は


お店のお兄ちゃんに「真っ白だけど中身はなぁに」と尋ねてみたら
お兄ちゃんはニヤァっと笑って
「人も食べれるよ~、中身はただの小麦粉だけ
私「え~ 松坂牛って書いてあるけど・・・」
お兄さん「うん、入っているよ、その茶色の点が見えるところが松坂牛ですよ~ いっぱい入っていたらこんな値段じゃ売れないでしょう」とすごくうれしそうに言う
私 「まぁね、小麦粉か・・・、ん~ 安全というのか なんだろうねぇ」と言いつつ買ちゃったよ

ところがこのただの小麦粉せんべい (全く味がついていません)
赤ちゃんせんべいみたいですが 
犬はお気に召したご様子で バクバク食べる 食べる 

そんな所に せんべいは ないよ


誰もテーブルの上には上がらないのに平気で上がる1人、どうなっているんだろうねぇ
 
   








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーさん)
2007-09-04 20:26:10
あれれみんな調子悪かったんですね この時期、体調崩す子多いですね 家はいつでも元気印で助かってます
お大事に。。。
松坂牛せんべい友達と買うか悩んだけど買わず。。 そっか確かにあの値段ですからねぇ~~苦笑  でも美味しかったんですね
返信する
松坂牛 (ひまわり)
2007-09-05 21:19:15
ちーさん

あるくちゃん、にほちゃん元気でいいね

せんべい、
迷うよね~、私も迷ったけど、買っちゃった こんな何の味もない小麦粉せんべいがお気に入りだったなんて
もっと買えばよかった
今年は人も少なかったようですね。
返信する

コメントを投稿