太陽のひろば

フォータじいさんとボストン・テリア達の日々

ぶどう

2007年09月28日 | 
また暑い


先日仕事先のおうちの老犬のヨークシャテリアが多機能不全で入院しました。
危なかったようですが、退院して帰ってきました。
良かった、本当に良かった


それが、原因がぶどうではないかという事で・・・
人の食べる物はいっさい禁止となりました。

やっぱり、ぶどうは危ない

私は前には食べさせていました。
危なかったです。
気をつけないといけないと すご~く思った

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無知で恥ずかしいですが・・・ (みやこ)
2007-09-29 10:34:23
え~~~!
ぶどうってダメなんですか?!
まめはフルーツをほとんど食べないけど、さやはフルーツ好きでこの間、巨峰をあげちゃいました
1粒も食べてないけど・・

あ~~ん、私ってほんと無知!
もう絶対あげません!
返信する
食べない (ひまわり)
2007-09-30 20:07:04
みやこさん

まめちゃんは果物を食べないの?
いいねぇ~
うちは何でも 何でも、きっと毒が入っていても食べるよ~。
私も知らない頃は食べさせていました。
それに干しぶどうまで・・・・
お~ぉ危ない、危ない。
返信する
知らなかった!! (ちーさん)
2007-10-01 18:25:20
ぶどういけないんですね
家はたまたま、ぶどうだけはあげた事なかった ぶどうって自分も食べるのが面倒なので買わず、貰ったものを時々食べる程度だったので、ワンコさんの口には。。
でも、その子も無事に退院出来て良かったですよね
返信する
Unknown (ひまわり)
2007-10-01 21:08:39
ちーさん

本当に退院できてよかったです。
どうも、ルナとかぶってしまい、ついつい面倒を見てしまっています。

キシリトールも危ないそうですよね。
知らない物で犬にはいけない物がまだまだありそうで、恐いです。
なんでも犬にあげていたので
やめよう!と思っているこの頃です。
返信する

コメントを投稿