能天気お気楽不良主婦ひまわり姐のブログ

インターフェロンからの完全復活っ!!

ただのお気楽不良主婦のブログですぅ

今日は、ソレイユ

2024-09-16 22:32:37 | おでかけ
広島ブログ

今日は、娘っ子のマンションで目覚めました

寝たのは、5時

何時に起きたかは、内緒😁

1杯のコーヒーを飲ませて貰って
(めっちゃ、美味しかった)

3人で、ソレイユへ

イオンモールって名称ってことは知ってるけど

やっぱ、ソレイユなんだよねぇ~


先ずは、遅いlunchを済ませて
(娘っ子と、婿っ子のは、撮り忘れた💦)

旅行会社へ

またまた、3人での旅行を画策中です

ほんと、楽しそうに付き合ってくれる

婿っ子に感謝❣️










 
 

🌻ちゃん、ちゃんっ🌻



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お忙しの1日 | トップ | 中秋の名月で・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事