いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

とんねるず~~

2010-07-13 | 昭和が青春(た行)

あらためて昭和の音楽ってすごかったんだわって

思う今日この頃です~

今の若者(やだわぁ、こんな言い方(^^ゞ)は とんねるずがこんな色んな曲を

歌ってたなんて知らないんでしょうねぇ~~~(^◇^)




雨の西麻布(とんねるず)




とんねるず - 歌謡曲




とんねるず 『嵐のマッチョマン』



懐かしくて思わず踊ってしまいそうですねぇ(^◇^)
ギリシャ館とかハローミスターモンキーとか
上高地とか~~~懐かしすぎ~~
誰だしょ!チークタイムが好きって言うのは!?



炎のエスカルゴ



クラブじゃなくてディスコ~~~


情けねぇ






ポチッとクリックしてくれると、うれしいです(^◇^)
       ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンの原由子さんです~~... | トップ | ちょっと弱気~~~。。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の西麻布 (orange)
2010-07-13 16:09:50
1985年当時僕は、仕事中なのに何故か

とんねるずの雨の西麻布を、フジテレビ「夕やけニャンニャン」で

見ていたなと思い出しました。
返信する

コメントを投稿

昭和が青春(た行)」カテゴリの最新記事