いくつになっても女は女&音楽が好き

トコちゃんです。日記と共に昭和の懐かしい音楽を紹介しています♪いくつになっても女を忘れずにいたいと思うのです♪

チョットだけ…m(_ _)m

2012-11-25 | 日記
日にちが経ってしまいました~あれ以来ヘルニアが困った事になってます

整体のせいで悪化して、両足が痛み・痺れが・・・・

で、整形外科の先生に家で安静にするようにって……それしか出来ないんですが

来週にMRIの予定が入ってます。。。

って事で、チョットだけ更新をお休みする事にしました

えっ?今も更新あまりして無いじゃないかって?

まあそれもそうですがf^_^;)

あとチョットだけ~かんにんねぇm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴き比べ~~「ひとりぼっち... | トップ | 病院の日~MRIの結果。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事